【ABC-MART】人気のスリッポン「FLAT LIGHT」から厚底タイプの新作が登場!

エービーシー・マートでは、着脱がしやすく歩きやすい、「ABC SELECT(エービーシーセレクト)」から登場している人気のシリーズ「FLAT LIGHT(フラットライト)」より、新モデルを2023年9月7日(木)より全国の店舗および公式オンラインストア、海外店舗にて販売いたしております。履き心地がよく歩きやすい、人気のスリッポンのシリーズから新作が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のシリーズから厚底タイプが登場

ABC-MARTの新作スリッポン①

ABC-MARTの新作スリッポン②

トレンド感のある厚底デザインを取り入れた、新モデルのスリッポンがABC-MARTから発売されています。

軽くて歩きやすく、着脱がしやすい人気のシリーズ「FLAT LIGHT」から登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスリッポンの詳細

PL KNIT SLIP ON

ABC-MARTの新作スリッポン③価格:各5,390円(税込)

ABC-MARTの新作スリッポン④

ABC-MARTの新作スリッポン⑤

秋冬のコーディネートにマッチする、温かみのあるカラーが魅力的な新モデルのスリッポンです。

さまざまな編み方を組み合わせることで作られたアッパーが、足をしっかりとホールドし、歩行をサポートしてくれます。

厚みのあるアウトソールが特徴的で、クッション性が高く快適な使用感を実現。ファッション性も高いので、さまざまなコーディネートと合わせやすく、シーンを問わず楽しめそうですね。

カラーはブラックとトープ、パープルの全3色で展開しています。

新作のスリッポンを試してみて

ABC-MARTから発売された、人気のシリーズ「FLAT LIGHT」から登場した新モデルを紹介しました。新作のスリッポンは、秋冬のコーディネートに合わせやすいカラーと、厚めのアウトソールがポイントです。

着脱がしやすく履き心地がいいので、日常のファッションに取り入れたいですね。ぜひこの機会に、ABC-MARTの店舗で試してみてください。