【ジョンマスターオーガニック】秋冬限定!“沼る”クレンジングバームが今年も発売♡

john masters organic(ジョンマスターオーガニック)から、「K&Sクレンジングバーム」を9月14日(木)より期間限定で発売いたします。肌にのせるとオイルに変わり、スルッと伸びて肌になじむクレンジングバームとなっており、季節の変わり目のゆらぎがちな肌をやさしくいたわってくれます。秋冬限定の販売なので、ぜひ手に入れてください!

秋冬限定のクレンジングバームが今年も登場♪

ジョンマスのクレンジングバーム①

紫外線や乾燥など、夏のダメージを蓄積した秋冬の肌は敏感になりがちです。メイクを楽しみながらも、やさしくきちんと落としたい季節にオススメなのが、今回発売される「K&Sクレンジングバーム」。

とろけるテクスチャーとしっとり&やわらかな洗い上がりで、1シーズンにまとめ買いする方も多い大人気商品。毎年、発売を楽しみにしている方も多いんです!

クレンジングバームについて詳しくご紹介

K&Sクレンジングバーム(コクムバター&シーバックソーン)

ジョンマスのクレンジングバーム②80g 価格:5,390円(税込)

バームが体温でとけオイル状に変化。肌をやわらかくし、ハリをもたらす“コクムバター”が毛穴やメイクの汚れを包み込んで、潤いをキープしながらきちんとオフします。

オレンジカラーのバームは、カロテノイドを豊富に含んだサジー色です。ビタミンやミネラルなど200種以上の有効成分を含んだサジーオイルが肌に栄養を与え、気になる年齢肌にアプローチ。

また、マッサージしながらクレンジングをすることで、硬くなった肌に潤いを与えて肌の本来のツヤや明るさをもたらします。コメヌカ油が透明感のある肌にし、心までほぐれるようなクレンジングに。

まとめ買いも必須なアイテム

ジョンマスターオーガニックから発売される、秋冬限定のクレンジングバームについて紹介しました。

乾燥が気になるこれからの季節や肌が敏感な時でも使える大好評のクレンジングバームが、今年も秋冬限定で登場!この時を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。

これを使ったら、もう他のクレンジングバームには戻れないかも!?そんな“沼る”クレンジングバームを、ぜひ試してみてください。