モデルヨンアさんプロデュース!「+diana」よりコラボスニーカーが発売♪

レディースシューズ&バッグブランド「ダイアナ」のスニーカーブランド「+diana」は、9月7日(木)発売の雑誌「大人百花」の秋号にて、モデルのヨンアさんがプロデュースしたコラボスニーカーを発売します。上品なツイード生地とパールアクセサリーで「+diana」のダッドスニーカーを女性らしくアレンジしたスニーカー。ぜひチェックしてください。

ダッドスニーカーを女性らしくアレンジ

+dianaのコラボスニーカー①

品のあるツイード生地とパールアクセサリーで「+diana」のダッドスニーカーを女性らしくアレンジ。
ボリュームがあり、今っぽさがあるのに、驚くほど軽いのでとても履き心地が良いスニーカーに。

フェミニンなコーディネートに合わせて、スポーツMIXなおしゃれを楽しんでください♪

+dianaのコラボスニーカー②

9月7日(木)に発売の雑誌「大人百花」秋号にて、モデルの『ヨンア』さんがプロデュースをしたコラボレーションをしたスニーカーが発売。

+dianaのコラボスニーカー③

大人のフェミニンな洋服に合う、理想のスニーカーが完成しました。

パールアクセサリーは取り外しが可能になっているので、着用するシーンに合わせて外して履いてよりスタイリッシュにも。

スニーカーの詳細

+dianaのコラボスニーカー④価格:18,700円(税込)

サイズ展開:21.5㎝~25.5㎝

+dianaのコラボスニーカー⑤

カラー:ベージュツイード、クロツイード

2023年9月7日(金)より、発売されます。

シンプルながら上品なスニーカー

今回は「モデルヨンア」さんとスニーカーブランド「+diana」のコラボスニーカーを紹介しました。

シンプルながら、ツイード生地やパールアクセサリーで仕上げられたスニーカーは、シンプルなデザインながら女性らしさが感じられる一足。

コーディネートの主役になるコラボスニーカーは、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

少しでも気になる方はぜひ、雑誌『大人百花』をチェックしてみてください♪