韓国ヘアケアブランド「moremo(モレモ) 」の新作『ヘアミルクミラクル2X』が登場!

韓国発ヘアケアブランド「moremo(モレモ)」から、新製品「ヘアミルクミラクル2X」が全国のLOFTにて9月1日より先行発売をしています。ブリーチや極度に傷んでしまった毛でも即効でケアし、濃密なヘアケアをするヘアミルク。青りんごとフローラルムスクの香りで、リラックスしながらヘアケアをしませんか~♪ぜひ最後までチェックしてください!

パサつく髪をしっとりまとめる濃密なヘアミルク

moremoのヘアミルク①価格:1,738円(税込)

パサつく髪に即効でケアをし、植物性のタンパク質とビタミンで傷んでしまった髪の毛も救済。

この「ヘアミルクミラクル2X」は、植物性タンパク質、ビタミン、植物性オイルを豊富に配合。
この高濃度の有効成分が髪に直接アプローチをし、栄養バランスを整えて水分をキープします。

ヘアミルクの成分が髪の毛の内部でバランスを取り、ヘアサロンに行ったようななめらかな髪に仕上げます。

ヘアミルクの使用方法

moremoのヘアミルク②

使い方はとても簡単!

適量(1~2プッシュ)を手に取り、タオルドライ後の髪に塗布。
ぬれた髪の方が吸収が良いので、その使用方法が特におすすめ。
同じシリーズのヘアオイルと混ぜて使用すると、より効果が感じられて髪の毛が広がりにくくなります。

このヘアミルクは香りにもこだわり、青りんごの甘い香りから、じわじわと豊かなフローラルムスクへと変わる香りが特徴です。

moremoのヘアミルク③

容量:70mL

一度、使用したら忘れられないやわらかさを実感。

MOREMOだけの、研究とすぐれたアイテムで健康で美しいヘアライフをすごしませんか♪

パサつく髪の毛におすすめ

今回は「moremo(モレモ)」から発売される『ヘアミルクミラクル2X』を紹介しました。

ブリーチした髪の毛や、極限に傷んでしまった髪の毛にも速攻でケアをするヘアミルクミラクル2X。

普段、使用しているヘアミルクやヘアオイルに満足がいっていない方、傷んだ髪の毛が気になる方はぜひ、モレモのヘアミルクを試してみてください~♪

Facebook LINE