【ルルルン】もみじなど秋の恵みをたっぷり加えた、プレミアムなシートマスクが今年も登場♡

ルルルンは、秋限定の「プレミアムルルルン もみじ(色づく季節の香り)」を、本日より数量限定で発売いたします。肌と心にリッチなひとときを与えるシートマスクになっています。秋を感じるシートマスクを使って、美しい肌を手に入れてください。ルルルンのアイテムが好きな方やちょっとでも気になる方は、要チェックです♪

【ルルルン】秋限定のシートマスクが登場

ルルルンのシートマスク①

今回は、ルルルンの秋限定シートマスク「プレミアムルルルン もみじ(色づく季節の香り)」について紹介いたします。

【ルルルン】秋を感じるシートマスクをご紹介

プレミアムルルルン もみじ(色づく季節の香り)

ルルルンのシートマスク②価格:7枚入×5袋 1,760円(税込)

自然が織りなす美しい色彩に、心もおどる秋。キレイに色が付いた木の葉や旬のフルーツには、肌にも嬉しい力があります。

「プレミアムルルルン もみじ(色づく季節の香り)」は、赤く染まったイロハモミジやイチョウなど、秋の恵みをいっぱい加えた、このシーズンにしかでえない秋限定のルルルン。

乾燥が気になる秋の肌を、しっとり潤して透き通った肌へ。心地の良い香りに包まれながら、肌でも秋を感じるリッチなフェイスマスクです。

【ルルルン】フェイスマスクに入ってるエキス

イロハモミジ葉エキス

ルルルンのシートマスク③

イロハモミジが紅葉のシーズンに赤く染まるのは、葉の中でアントシアニンが合成されているからです。イロハモミジの葉から取り出したエキスが肌のトラブルを防いで、ハリと透明感をプラスし、ツヤのある元気な肌に仕上げます。

イチョウ葉エキス

ルルルンのシートマスク④

イチョウは強い生命力が、揺らぎやすい秋の肌にイキイキとしたハリを与えます。

栗渋皮発酵エキス

ルルルンのシートマスク⑤

栗の実を守る渋皮を、麹菌で発酵させてエキスにしました。揺らぎが気になる肌に、若々しさのあるツヤとハリを与えます。

秋の恵みが詰まったシートマスク

ルルルンの秋限定「プレミアムルルルン もみじ(色づく季節の香り)」が今年も発売されます。

肌と心をみたしてくれる秋限定のシートマスクは、揺らぎやすい肌を整えて潤いを与えます。数量限定での発売なので、気になる方は早めにお買い求めください。

ルルルンのシートマスクを使ったことがない方も、ぜひこの機会に試してみてください。

Facebook LINE