【ザボディショップ】2.5次元俳優「木津つばさ」さん「加藤大悟」さんによるコラボが実現♪

ビューティブランド「ザボディショップ」は、高い保湿力で肌のうるおいをキープするロングセラーのシリーズ「ボディバター」と、2.5次元作品でも人気の高い「木津つばさ」さんと「加藤大悟」さんによるスペシャルコラボレーションアイテムを、2023年9月21日(木)~2023年10月25日(水)までの期間・数量限定で発売します。

【ザボディショップ】いやしのボディバター

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ①

今回のコラボでは、木津つばささんと加藤大悟さんが、アイテムの香りや使い心地など、ボディバターの魅力をいやしのボイスでお届けします。

花やフルーツ、木の実といった素材そのものの香りをいかしたフレッシュなフレーバーが特徴のボディバター全11種類。

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ②

2023年9月21日(木)からはじまるキャンペーンでは、2人のボイスメッセージが付いた撮りおろしのオリジナルトレカを購入者特典として、ボディバター200mLを1個、購入ごとに1枚プレゼントします。

トレカは全部で16種類(8種/人)。
それぞれ、写真やボイスメッセージの内容がちがうため、さまざまなシチュエーションを楽しめます。

さらに、トレカの中には(限定50枚ずつ)本人の直筆サインが入ったレアカードも♪

【ザボディショップ】トレカの詳細

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ③

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ④

胸キュン いやしのボイスメッセージ(例)
今日も1日お疲れさま。
ほんとよくがんばったね、こっちにきて。僕と一緒に優しいナッツの
香りに包まれて、ゆっくりしようよ。

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ⑤

ザボディショップの2.5次元俳優コラボ⑥

胸キュン いやしのボイスメッセージ(例)

肌がもぎたてのフルーツみたいにしっとりすべすべだね。
しかも、フレッシュなピンクグレープフルーツの香りは、元気な君にピッタリだね。
僕もなんだか元気が出てきたよ!

耳とボディバターでいやし時間を

今回は「ザボディショップ」から発売される『人気2.5次元俳優コラボボディバター』を紹介しました。

花やフルーツなどのみずみずしい香りにいやされながら、ボディのケアができるボディバターと、使用中に耳からもいやされる人気2.5次元俳優とのコラボアイテム。

ザボディショップのボディバターで、究極のリラックスタイムをすごしませんか~♪