【ANAクラウンプラザホテル大阪】平日は4名で1名無料!かわいすぎるハロウィンブッフェ

ANAクラウンプラザホテル大阪の「カフェ・イン・ザ・パーク」では、2023年9月11日(月)~10月31日(火)まで“Dessert & Lunch Buffet ~ Halloween~”を開催中!かわいいデザートと、お洒落なランチメニューを一度に楽しめるせいたくブッフェです。栗やかぼちゃ、シャインマスカットなど、“秋のごちそう”がたっぷりのハロウィンメニューが、時間が無制限で食べ放題!

キュートなモンスターのスイーツや栗をたっぷり使ったモンブラン

店内に入ると、オレンジ色のハロウィンパンプキンがお出迎え!目移りするくらいかわいいスイーツが並んでいます。
もちろん、全種類を食べてもいいですよ!迷った方のために、私のオススメもお伝えしますね!

見つめられると魔法にかかってしまうかも?!

☆栗の帽子をかぶったキュートなモンスターは、ハロウィンシュークリーム(写真上)
絶対にお皿にのせてくださいね!上品な甘さのカスタードクリームがとてもおいしい。

☆シャインマスカットのタルト
かわいいお化けチョコがのったタルトもおススメです!秋の味覚のシャインマスカットもお楽しみください♪

モンブラン風のショートケーキは、お洒落なグラスに入っています

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ②
写真の左から
一番上の段:モンブラン風のショートケーキ
二段目:パンプキンプリン/モンブランケーキ/キャラメルポワール(洋ナシのムース)
三段目:和栗のモンブランパフェ/栗の大福/ハロウィンシュークリーム/シャインマスカットのタルト
一番下の段:モンブラン風のショートケーキ/ブラマンジュのシャインマスカット

ホテルメイドのおいしさに魅了されます♪

カボチャのタルトは、マデラソースの蜘蛛の巣がとてもおしゃれ!

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ③

写真の左から
上の段:ブルーチーズいちぢくワイン煮のタルティーヌ/デビルエッグのタルティーヌ
下の段:カボチャのタルト、サーモンリエットのエクレア

すてきなセイボリーもハロウィン気分を盛り上げてくれます!

お肉がゴロゴロ入ったカレーは食べたら幸せに♡

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ④

毎回、楽しみにしているカレーは、今回はマトンカレー。サフランライスで食べてもおいしいですが、野菜の中央にあるナンもおすすめです。お野菜をいっぱいトッピングするとヘルシーメニューに!これだけを食べにいきたいくらいおいしい。

お写真に鮮やかなピンク色の「魔女の特製ビーツスープ」はマスト!

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑤

私は白のお皿を選びましたが、ハロウィンぽくダークブルーのお皿もすてきです。いろいろな種類を食べたい方は、スープカップにカレーやパスタを入れるのもおススメ。鮮やかなピンク色の「魔女の特製ビーツスープ」は、優しい甘さが魅力です。

写真:左上はイカ墨のパスタ、オレンジのグラスは私の大好きなカリフラワーと海老のムース!卵の殻の器はキノコのフランです。どれも、すごくおいしいです!

オリジナルパンケーキも作ってパーティー気分♪

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑥

お皿に盛り付けたスイーツやお食事を並べると、ハロウィンパーティーに♪パンケーキコーナーで、自分だけのすてきなオリジナルパンケーキも作ってくださいね!

TWGの紅茶セレクションやコーヒーなども飲み放題!

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑦

ティーアドバイザーの私のおすすめはこちら。

★French Earl Grey
ベルガモットをブレンドした、華やかで優しい香りの紅茶はスイーツにピッタリです。

★Singapore Breakfast
緑茶と紅茶をベースに、香り高いバニラやスパイスをブレンド!甘くエキゾチックな香りは私のお気に入りです。

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑧

キラキラ美しいフレーヴァーウォーターは、左から
・セロリ/柚子/レモン
・リンゴ/ビーツ/ライチ
・梨/レモン/ミント
☆自家製レモネードは、爽やかな甘さがおいしい。

映え写真を撮るのにピッタリな、私の撮影スポットを教えます!

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑨

入り口を入ってすぐのデコレーション前に、スイーツの盛り付けたお皿を持ってきてくださね。

ANAクラウンプラザホテル大阪のブッフェ⑩

簡単にお洒落な映え写真が撮れますよ!お皿を持ってお友達と一緒に記念撮影してもすてきです。

毎年人気のブッフェなので、ご予約はお早めに!

ANAクラウンプラザホテル大阪の外観

ご家族やご友人と一緒に、すてきなハロウィンパーティーをお楽しみください。

詳細
■Dessert & Lunch Buffet ~ Halloween~
2023年9月11日(月)~10月31日(火)
11:30~15:00(L.O. 14:30)
※2時間制
※前日15:00までの予約制
お一人様 5,500円(税サ込)
※平日は4名様ご利用で1名無料!

■カフェ・イン・ザ・パーク
大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
ANAクラウンプラザホテル大阪 1F
06-6347-1112

(取材協力 ANAクラウンプラザホテル大阪)