【アシックス】温室効果ガス排出量を抑えた新作のスニーカーが登場♪

アシックスでは、温室効果ガス排出量を抑えた新作スニーカーを、ブランド公式オンラインストアにて2023年9月14日より先行発売を開始、アシックス原宿フラッグシップおよびアシックス大阪心斎橋にて9月22日から販売いたします。ホワイト系のカラーで統一した、シンプルでファッショナブルなスニーカーが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーが登場

アシックスの新作スニーカー①

温室効果ガスの排出量を最小限に抑えたシューズが、アシックスから新登場。環境に配慮した、地球に優しいシューズが発売されています。

シンプルでスタイリッシュなホワイトカラーのスニーカーは、どんなコーディネートにも合わせやすく、1足持っておくと便利に使えそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のスニーカーの詳細

GEL-LYTE III CM 1.95

アシックスの新作スニーカー②価格:19,800円(税込)

アシックスの新作スニーカー③

アシックスの新作スニーカー④

アシックスの新作スニーカー⑤

アシックスの新作スニーカー⑥

温室効果ガスの排出量に着目し、製造や輸送過程において再生が可能なエネルギーやバイオ燃料などを利用した、環境に配慮した新作のスニーカーです。

温室効果ガスの排出量は、現在販売されているスニーカーの中では最小量である点がポイント。トレンド感のある厚めのソールと、ホワイト系の色でまとめたデザインが印象的ですね。

サトウキビなどから作られた、新開発のカーボン・ネガティブ・フォームを、ミッドソールやインソールに採用しています。

新作のスニーカーを試してみて

アシックスから新たに登場している、環境に配慮した素材やエネルギーなどを使って製造・輸送された新作のスニーカーを紹介しました。

ホワイトカラーで統一したシンプルでスタイリッシュなデザインが魅力的なアイテムですね。プレゼントにもピッタリなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアなどを見てみてください。