【VANS】雑誌『FUDGE』とのスペシャルモデル第2弾!フリンジローファーが登場♡

アクションスポーツフットウエア&アパレルブランド「VANS」は、スウェード素材と秋色をまとったカジュアルテイストのフリンジローファーを、全国のルミネ内のABC-MARTとルミネ公式オンラインストアにて9月23日(土)より発売、「FUDGE ONLINE」にて9月12日(火)より先行発売します。このモデルは雑誌『FUDGE』とのスペシャルモデル第2弾です。

季節感のあるフリンジローファー

VANSのフリンジローファー①

やわらかな起毛のシンセティック・スウェードを採用した季節感のあるフリンジローファーが、秋らしいカラーになって登場。
甲を飾るフリンジは自分の好きなスタイルに合わせて着脱が可能に。

コーディネートがしやすい落ち着いた色味に、ブラックのソールを組み合わせたシックな印象ながらも、アッパー裏のライニングにタータンチェックをあしらった遊び心のあるディテール仕様が特徴です。

トレンチなどのコートスタイルをはじめ、これからのシーズンのさまざまなスタイルに合わせやすい1足です。

VANSのフリンジローファー②

また、商品を購入した方にはノベルティとしてオリジナルのリブソックスをプレゼント。

VANSのフリンジローファー③

ダークレッドのベースのソックスに、「GIVE My Foot Attention(“わたしの足元を見て!”)」の刺しゅうが映えた、限定のデザインです。

ローファーの詳細

VANSのフリンジローファー④CHARCOAL 価格:各8,800円(税込)

VANSのフリンジローファー⑤MUSTARD

VANSのフリンジローファー⑥BROWN

VANSのフリンジローファー⑦BLACK

サイズ:22.0cm~29.0cm(0.5cmごと)

秋のコーディネートに

今回は「VANS」から発売される『フリンジローファー』を紹介しました。

スウェード素材と秋色で仕上がったフリンジローファーは、秋のおでかけに着用したい一足。

カラーが4色で展開されているので、気分やコーディネートに合わせて選びやすいのも嬉しいですよね♪
ぜひ、この機会にVANSのシューズをチェックしてみてください~!