【キールズ】エイジングケアを始めたい方必見!肌の悩みにアプローチするクリームが新発売♪

キールズのエイジングケアラインから、軽やかなテクスチャーで7つの肌の悩みにアプローチする「キールズ SP マルチソフトクリーム」を、9月29日(金)より発売いたします。発売に先駆け、本日より店舗にて予約受付をスタートするほか、伊勢丹新宿店で開催するポップアップイベントにて先行体験もできるので、お近くにお越しの際はぜひご利用ください!

エイジングケアラインからソフトクリームが新発売♪

キールズのエイジングケアクリーム①

年齢を重ねると気になる、潤い・ハリ・ツヤ・毛穴の目立ち・くすみ・なめらかさ・引き締めなどの肌の悩み。今回発売される「キールズ SP マルチソフトクリーム」は、この7つの肌の悩みにマルチにアプローチします。

キールズのエイジングケアクリーム②

ぜいたくなスキンケア体験を届けられるよう、ナイアシンアミドプロキシレン、アデノシンを配合。さらに、アミノ酸誘導体の1種“カプリロイルグリシン”を配合することで、水分を補給しながらすばやい浸透で、みずみずしい仕上がりを叶えました。

さまざまな有用成分を配合している多機能なクリームですが、想像をこえる軽さにビックリすることでしょう。朝のメイク前やスキンケアの仕上がりもべたつきにくく、使いやすいクリームとなっています。

【キールズ】商品紹介

キールズ SP マルチソフトクリーム

キールズのエイジングケアクリーム③50mL 価格:9,900円(税込)

ぜいたくなスキンケア体験を届けるフォーミュラについて

・ナイアシンアミド
くすみや肌の全体のなめらかさにアプローチし、明るい印象を目指す、さまざまな効果が期待されている美容成分。

・プロキシレン
独自に開発した希少な有用成分。肌にハリや弾力を届けます。
肌の全体を支える、大人の肌に欠かせないと期待されている成分の1つ。

・アデノシン
酵母を発酵したものが由来の成分。プロキシレンと同じく、肌にハリや弾力を届けます。

・カプリロイルグリシン
アミノ酸誘導体の1種。肌の水分のバランスを整え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に。

化粧水や美容液で肌を整えたあと、適量(パール粒大)を顔になじませて使います。朝晩のスキンケアに使えますよ。

キールズがオススメするフェイシャル マッサージ

エイジングケアクリームのマッサージ方法①

顔と首にクリームを塗り、中指と薬指でやさしく、下から上へ・外から内へ半円を描くようにマッサージして、額をなめらかにします。

エイジングケアクリームのマッサージ方法②

指の関節を使って、頬骨の下の溝がある部分を内に向かってやさしく円を描き、頬骨の近くを刺激します。

エイジングケアクリームのマッサージ方法③

指先ですばやく輪郭に沿って、下から上へ引き上げるようにやさしくマッサージ。クッキリとした印象を目指し、顎の輪郭を整えます。

エイジングケアクリームのマッサージ方法④

指の全体を使って、首元から額まで・下から上に向かって顔の横をリフトアップするようにマッサージし、顔の面を持ち上げます。

エイジングケアに取り入れたいアイテム

キールズの新商品「マルチソフトクリーム」はいかがだったでしょうか。

これ1つでさまざまな肌の悩みにアプローチしてくれるだけでなく、べたつきにくいテクスチャーとなっているため、気軽に使いやすいのも魅力ですね。エイジングケアの第一歩として、ぜひ取り入れみてほしいアイテムです。

また、伊勢丹新宿店のポップアップイベントでは、レチノール美容液をお買い上げの方に新作クリームのミニサイズももらえます!