NARSの大人気リップ「パワーマット リップスティック」に、待望の新色が登場☆

NARS(ナーズ)から、2022年のアワードを席巻した大人気の高発色リップスティック「NARS パワーマット リップスティック」の新色を、9月29日(金)より発売いたします。マットなのに、とろけるような質感で快適なつけ心地となっており、ファンも多いこちらのリップ。9月15日(金)より予約をスタートするので、気になる方はぜひご利用くださいね!

大人気のマットリップに新色が登場♪

NARSのマットリップ①

「NARS パワーマット リップスティック」から、6色の新色が登場。
ピンク系からレッド系まで、色が移りにくい幅広いラインアップとなっています。

ぜひ、お気に入りのカラーを見つけてみて♡

【NARS】アイテムについて詳しくご紹介!

NARS パワーマット リップスティック

NARSのマットリップ②1.5g 価格:4,840円(税込)

高純度のピグメントを混ぜて鮮やかなカラーを唇にロックする、NARSの独自のフォーミュラ“パワーピグメントコンプレックス”が、軽いつけ心地&濃密な発色で心地よくまとえます。

NARSのマットリップ③

とろけるような質感はつけ心地が良く、ひと塗りで唇を包み込み、なめらかでマットな仕上がりを保ちます。
※10時間の仕上がり持続データを取得済み(仕上がりに個人差有)

また、スリムなパッケージで塗りやすさも抜群!各カラーに合わせたマットなパッケージカラーとなっています。

NARSのマットリップ④

新色はこちらの6色。幅広いカラー展開で、あなたにあったカラーがきっと見つかりそう!

秋メイクに取り入れたいかわいさ♡

NARSから発売される、マットリップの新色について紹介しました。

ピンク系・レッド系・ベージュ系まで、幅広くカラーを展開してくれるのが嬉しいですね。あなたに似合う、ほしい!と思えるようなカラーをぜひ見つけてみてください。

皆さんは、どのカラーが気になりましたか?秋メイクのスタメンとして取り入れてみてくださいね!