【ペンハリガン】ユニークな「ポートレート」から、象をイメージした新作フレグランスが登場♪

ペンハリガンから、独特なフレグランスコレクション「ポートレート」の新作フレグランス『ジ オムニシエント ミスター トンプソン オードパルファム』が登場。優秀な執事が握る秘密のように、惹きつけられる香りになっています。さらに、新作フレグランスの発売を祝したキャンペーンやイベントも開催されます。ちょっとでも気になる方は、チェックしてみてください。

【ペンハリガン】キャンペーンとイベント

ペンハリガンの新作フレグランス①

発売を祝したイベントを、銀座三越にて9月20日(水)から9月26日(火)までの期間限定で開催いたします。

さらに、新作「ジ オムニシエント ミスター トンプソン オードパルファム」を含む、「ポートレート」コレクションをお買い上げの方に、ペンハリガンの大人気の香りの5mLサイズを2つ差し上げます。香りの種類はえらべません。

※数量限定
※なくなり次第終了

新作フレグランスをご紹介

ジ オムニシエント ミスター トンプソン オードパルファム

ペンハリガンの新作フレグランス②価格:100mL 38,940円(税込)

新作の「ジ オムニシエント ミスター トンプソン オードパルファム」は、たった数滴でトリコにしてしまう魅力的なフローラル アンバリーノートです。

この魅力的なフレグランスは、まろやかなのに華麗なスパイスからスタートします。パウダリーなアイリスの次に、ベルベットのようにまろやかなセサミが広がり、高級で甘いバニラビーンズがセクシーな余韻を描きます。

魅惑的な香りを試してみて

ペンハリガンの新作フレグランスはいかがでしたか?

数滴でトリコにしてしまうほど魅惑的な香りは、どんな香りなのか気になってしまいます。さらに、象をイメージしたデザインも、インパクトがあってステキです。キャンペーンやイベントもあるので、興味のある方は参加してみてください。

ぜひこの機会に、ペンハリガンの新作フレグランスを購入してみてはいかがでしょうか。