【渋谷】クリチの「kiri」が40周年を記念してポップアップイベントを開催!

ベル ジャポンのクリームチーズブランド「キリ」が今年で日本発売40周年を迎え、「40年変わらないやさしさ、これからも。」をコンセプトにさまざまな企画を実施。その中で、日本で初めてとなる「キリ」40周年記念「オリジナル自動販売機ポップアップイベント」を、RAYARD MIYASHITA PARK South 2Fにて、9月15日(金)〜9月17日(日)の3日間限定で開催します。

“キリ”のオリジナル自動販売機

キリのポップアップイベント自販機

日本の一種の文化である「自動販売機」に着目し、イベントでは「キリ」のオリジナル自動販売機を設置。

キリのポップアップイベントフォトスポット

フォトスポットもあるので、フォトプロップスを持って記念撮影してみるのも楽しい。

キリのメディア発表会にて

メディア発表会では、ベルジャポン株式会社 マーケティングディレクターの、ロジャー・シェパードソン氏が登壇しました。

公式インスタグラムをフォローするとグッズがもらえる

キリのポップアップイベント自販機2

今回のイベントは、「キリ」公式インスタグラムをフォローした方を対象に、「キリ クリーミーポーション」や「キリ&スティック」などのキリ商品と、Tシャツ・スマホフィンガーリングなどのキリ40周年限定グッズを含む、「キリ オリジナルグッズ」のセットを無料でプレゼント!

キリのオリジナルグッズ1

キリのオリジナルグッズ2

自動販売機から何が出てくるか分からない、ここだけのワクワク感があって楽しい!

キリのポップアップイベントプレゼント品

「キリ」は要冷蔵品のため、プレゼントの商品は保冷剤の入った保冷バッグに入れて持ち帰れます。保冷時間は1時間程度なので、お出かけの最後に寄るか、ご自宅から保冷剤を持って行くことをオススメします。

また、プレゼントは数量限定のため、混雑状況により会場営業時間内であっても早めに終了する場合があるので、ご注意くださいね。

10月はレシピ投稿キャンペーンも

キリのキャンペーン商品

SNS上では、「キリ レトロレシピキャンペーン」を10月中旬より実施。過去40年間で話題となったメニューや思い入れのあるメニューを「キリ」を使って作り、ハッシュタグ(#キリレトロレシピ)をインスタグラムに投稿することで、「キリ」商品やオリジナルグッズが抽選で当たります。

また、日本発売当時のパッケージデザインを施した期間限定の増量パッケージを、10月中旬頃から全国で展開。この期間しか手に入らない限定パッケージをぜひ楽しんで。