【ROOTOTE】未確認生物をイメージしたキュートな2wayトートバッグが新登場!

トートバッグを専門に展開している「ROOTOTE(ルートート)」では、キュートなデザインと高い機能性が魅力的な新作のアイテムを、2023年9月中旬から販売いたします。未確認生物として知られる、イエティやビッグフット、シャドーマンをイメージした新作のトートバッグが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユニークな新作トートバッグが登場

ROOTOTEの新作トートバッグ①

ROOTOTEの新作トートバッグ②

ROOTOTEの新作トートバッグ③

ROOTOTEの新作トートバッグ④

トートバッグ専門で展開する「ROOTOTE」から、2通りの使い方が楽しめる、ユニークでキュートなデザインのトートバッグが発売されます。

モコモコとした質感で、ずっと触っていたくなるような心地よさがポイント。

未確認生物として知られるイエティとビッグフット、シャドーマンをモチーフにしています。お出かけが楽しくなりそうなバッグを、ぜひチェックしてみてください。

新作のトートバッグの詳細

EU.トール2way.クリプテッド-B

ROOTOTEの新作トートバッグ⑤価格:7,150円(税込)

ROOTOTEの新作トートバッグ⑥

ROOTOTEの新作トートバッグ⑦

ROOTOTEの新作トートバッグ⑧

ROOTOTEの新作トートバッグ⑨

ROOTOTEの新作トートバッグ⑩

ROOTOTEの新作トートバッグ⑪

トートバッグやリュックとして2通りの使い方が楽しめる、新作のアイテムです。ホワイトはイエティ、ブラウンはビッグフット、グレーはシャドーマンをイメージしています。

肌触りの良さと、ずっと一緒にいたくなるかわいさがポイント。かわいいものが好きな人や、子どもへのプレゼントにも喜ばれそうですね。大き目のサイズ感がキュートで、しっかりと荷物を収納できます。

背面にはルーポケットが配置されているので、よく使う小物類を収納しておくと便利に使えそうですね。

新作のトートバッグを試してみて

トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」から登場する、未確認生物をモチーフにした新作のトートバッグを紹介しました。モコモコとした肌触りのよい質感と、それぞれのキャラクターのキュートな表情がポイント。

機能性にも優れており、トートバッグとリュックの2通りの使い方ができる点が魅力的ですね。自分用にはもちろん、存在感のあるユニークなバッグはプレゼントにもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。