アニメ「推しの子」とバッグブランド「OUTDOOR PRODUCTS」が初のコラボ♡

テレビアニメ『推しの子』とバッグブランド「OUTDOOR PRODUCTS」の初コラボレーションとして、「アイ」「アクア」「B小町」をイメージした「【推しの子】OUTDOOR PRODUCTSコラボレーション リュックサック(全3種)」「サコッシュ(全3種)」の予約を、バンダイのキャラクターファッションサイト プレミアムバンダイ内「バンコレ!」にて、2023年9月19日(火)より開始します。

推しの子のキャラクターがバッグに!

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ①

本商品は、テレビアニメ『【推しの子】』とOUTDOOR PRODUCTSが初めてのコラボレーションをした、「アイ」「アクア」「B小町」をイメージした、リュックサック&サコッシュです。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ②

OUTDOORで人気のバッグをベースに、表面にはワンポイントの刺繍をほどこしてシンプルなバッグに仕上げ、裏地にコラボレーション限定のオリジナルアートをデザインしています。

引手には、銀テープをイメージした形状のリボンテープを使用しています。

コラボアイテムの詳細

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ③

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ④

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑤

「アイ」デザインは、表地にウサギのワンポイントを刺しゅうしています。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑥

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑦

裏地には、アイをイメージした「星」「ハート」「ウサギ」を混ぜ込んだデザインを描き起こしています。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑧

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑨

「アクア」デザインは、表地にアクアの目の中の、色の変わる星をあらわした星のデザインを刺しゅうしています。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑩

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑪

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑫

裏地には、アクアの目の中の白い星と黒の星をおりこんだ星空の柄をベースに、「台本」を星空の中に紛れ込ませることで、アクアのイメージをあらわしました。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑬

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑭

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑮

「B小町」のデザインは、表地に「B小町」をイメージしたBのマークを刺しゅうしています。

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑯

OUTDOORと推しの子のコラボバッグ⑰

裏地には、「B小町」の3人をイメージして、「ルビー」はリボン、「有馬かな」はベレー帽、「MEMちょ」はツノを星につけたアートをデザインしました。

コラボアイテムの詳細は公式サイトをチェックしてください。

推しの子が好きな方は必見!

今回は、「OUTDOOR PRODUCTS」から発売される『推しの子とのコラボアイテム』を紹介しました。

推しの子のキャラクターやイメージをデザインしたリュックサックとサコッシュは、推しの子の世界観をぎゅっと詰め込んだアイテム。

アニメのファンの方はぜひ、この機会に公式サイトや取り扱い店舗をチェックしてくださいね♪