【パパブブレ×ジョジョの奇妙な冒険】7年ぶりの復刻デザイン!オリジナルのキャンディを発売♪

Craft Candy Theater「PAPABUBBLE(パパブブレ)」から、テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』とのコラボキャンディを、9月15日(金)より仙台店にて先行発売し、9月21日(木)より公式サイトにて発売いたします。ジョジョの世界観をモチーフにしたオリジナルのキャンディは、7年ぶりの復刻デザインとなっているので必見です!

ジョジョの奇妙な冒険とのコラボキャンディが登場♪

パパブブレのコラボキャンディ①

パパブブレと、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とのコラボが実現しました。
オリジナルのキャンディについて詳しく紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

【パパブブレ】キャンディセットについてご紹介

JOJOキャンディセット

パパブブレのコラボキャンディ②価格:1,760円(税込)

パパブブレのコラボキャンディ③

ジョジョの奇妙な冒険の特徴的なロゴや、世界観を連想させるようなモチーフ&擬音を、デザインとして採用したキャンディが入っています。パパブブレの職人技により、その世界観を忠実に再現しました。

オリジナルのパッケージも、グレートなキャンディセットとなっています。

キャンディの種類が豊富で、食べる楽しみも広がりそう。ファンの方にはたまらないキャンディですね!

ジョジョの奇妙な冒険の世界観に浸れるキャンディ

パパブブレから発売される、「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とのコラボキャンディについて紹介しました。

2つのパッケージの中に、異なるデザインのキャンディが6種類ずつ入っています。
キャンディなのでちょっとずつ味わえ、ジョジョの奇妙な冒険の世界観を少しずつ楽しめるのが嬉しいですね。

皆さんは、どちらのキャンディが気になりましたか?
店頭で手に入るのは仙台店のみとなっているので、公式サイトで手に入れてください♪