【マストバイ】COSRX新作!ペプチド入りブースターセラムを正直レビュー

韓国の人気スキンケアブランド「COSRX」から、新商品「RXザ6ペプチドスキンブースターセラム」が登場。9月1日~Qoo10公式にて発売開始となりました。Qoo10メガ割のタイミングであったこともあり、大きな話題となりましたね!今回は、そんな話題のアイテムを詳しく紹介していきます。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

【新発売】RXザ6ペプチドスキンブースターセラム

COSRXのRXザ6ペプチドスキンブースターセラム1150ml 価格:2,600円(Qoo10公式価格)

スキンケアの1番最初に使用するブースター美容液

厳選した6種のペプチドと、機能を最大化させる肌にやさしい6種のサポーター成分(ナイアシンアミド・アセチルグルコサミン・アデノシン・ヒアルロン酸・NMF・アラントイン)を配合。

肌の弾力・キメ・毛穴・トーン・鎮静などあらゆる肌のお悩みにアプローチしてくれる、万能ブースターです。

【ペアリング】どんなスキンケアともマッチ&効果アップ!

COSRXのブースターセラムとザビタミンC23セラム
クセのない使用感でどんなアイテムとも合わせやすい。相性の悪い成分なども特になく、高濃度ビタミンCやレチノールアイテムとの併用も可能なようです。

またスキンケアの1番最初に使用することで、あとに使うアイテムの浸透を良くして効果アップも期待できます。

【ウォーターテクスチャー】サラッと軽いつけ心地

COSRXのRXザ6ペプチドスキンブースターセラム2
サラッとしたウォーターテクスチャー。すばやく肌になじんで肌の奥まで浸透。

ベタベタせず香りはほぼ無臭。クセがないので季節や性別、年齢に関係なくどんな方でも使いやすいです!

【正直レビュー!】肌の変化と感想

COSRXのRXザ6ペプチドスキンブースターセラム3
まずは塗ってすぐの肌
ベタベタせずしっとりなめらかな肌。
嫌なべたつきがないので化粧水として使用するのもおすすめ。4プッシュほどたっぷりつけるのがお気に入りです。

余談ですが手軽に使えるポンプタイプなのもとても気に入りました。

COSRXのRXザ6ペプチドスキンブースターセラム4
翌朝の肌
キメが整いトーンアップ。ふっくらとしたハリが出て毛穴やシワが目立ちにくい。赤みが消えて健康的なハリツヤ肌に。

赤みケアに関しては正直そこまで期待していなかったのもあり驚きました。赤みが出やすい方や敏感肌の方にもおすすめです。

私は夜に使うことが多いですが、朝に使ってもOK!ベタベタすることがないのでメイクの前にも使えます。

この内容で2,600円。個人的には、コスパはなかなか良いのかなと思います。

※私の個人的な感想です。感想や肌の変化は個人差があるので参考程度にしてみてくださいね♡

この秋おすすめのスキンケア

今回はCOSRXの新作「RXザ6ペプチドスキンブースターセラム」を紹介しました。

秋は夏に受けた紫外線のダメージが表れる時期。さらに気温の低下、乾燥などによりさまざまな肌のお悩みを感じやすい季節です。

さまざまな肌のお悩みを1本でケアできる「RXザ6ペプチドスキンブースターセラム」は、そんな秋にまさにピッタリ!ぜひチェックしてみてくださいね!