リラックスタイムをディズニープリンセス気分で過ごせる「パジャマ」が新登場♡

ベルメゾンで展開する「Disney Fantasy Shop(ディズニーファンタジーショップ)」は、リラックス時間をディズニープリンセス・ヒロインの気分で過ごせる「ヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ」を新発売します。『アナと雪の女王』の「アナ」「エルサ」、『美女と野獣』の「ベル」、そして『アラジン』の「ジャスミン」を表現した4種類がラインアップをします。

憧れのディズニープリンセスに

DFSのヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ①

今回、新発売する「ヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ」は、着用するだけで憧れのディズニープリンセス・ヒロイン気分になれる、大人の女性に向けたパジャマです。

大人の女性たちのリラックス時間に好きなものを着用していただきたいというおもいと、品のあるデザイン感と実用的な仕様の両方を重視して開発しました。

ディズニーの作品に登場するプリンセス・ヒロインたちは、子どもから大人まで広い世代に愛されています。
大人の女性のリラックス時間に、快適な気持ちでディズニープリンセス・ヒロイン気分を味わいませんか♪

ヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ

DFSのヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ②価格:4,990円(税込)

バラや氷の結晶など、キャラクターそのものでなく、ディズニープリンセス・ヒロインをイメージしたモチーフをデザインすることで、洗練された雰囲気に仕上がっています。

また、トップスは首の回りを重ね着のようなデザインで仕上げ、裾はフレアになっています。

カラーはディズニープリンセス・ヒロインをイメージした色味で展開し、急な来客にもそのまま対応できるアウターライクなパジャマです。

DFSのヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ③

仕様面においても工夫を重ね、トップスの裾を長めのチュニックらしくすることで、シルエットが気になる腰回りをカバーします。

また、ボトムスはウエスト部分を長めにすることでおなかが冷えない“腹巻き仕様”になっています。
トップス、ボトムスともに伸縮性のある素材を採用し、ストレスフリーで過ごせます。

サイズ:S/M/L/LL/3L

プリンセス気分でリラックス

今回は、「Disney Fantasy Shop」から発売される『ヒロイン気分の長袖チュニックパジャマ』を紹介しました。

ディズニーのプリンセスをモチーフにしたチュニックパジャマは、大人でも気軽に着用できるシンプルなデザイン。

かわいらしいパジャマを身にまとって、リラックスしたおうち時間を過ごしませんか~♪