【スナイデル ビューティ】ルミネ新宿2店限定カラーのアイパレットが数量限定発売♪

SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)から、3色のアイシャドウパレット「テイラード カラー アイズ」の新色を、10月6日(金)よりルミネ新宿2店限定で発売いたします。希望を色にした、“サンライズコーラル”をイメージした新作となっていますよ。こちらは数量限定での発売となるので、気になる方は見逃さないでくださいね。

ルミネ新宿2店限定カラーのアイシャドウ

スナイデル ビューティのアイシャドウ①

新商品「テイラード カラー アイズ EX04」が、ルミネ新宿2店限定で発売します。

本日より、店頭にて予約を開始するので、少しでも気になる方はぜひご利用ください♪
なお、他店舗や公式オンラインストアでの発売はありませんので、ご注意くださいね。

【スナイデル ビューティ】商品紹介

SNIDEL テイラードカラーアイズ EX04 Sunrise Latte

スナイデル ビューティのアイシャドウ②価格:4,950円(税込)

肌に軽やかに溶けこんで、明るさと立体感を両立するサンドコーラルに、レッドやイエローに輝くハイライトをセット。

さらに、日が高く昇った時にも影を作らず、晴れやかなままでいられるように、テラコッタコーラルのカラーはノンパールにし、ソフトな深みとニュアンスを追い求めました。

1日をまばゆく照らす、希望を色にした“サンライズコーラル”です。

晴れやかな気分になれるキュートなカラー♡

ルミネ新宿2店限定で発売される、「テイラード カラー アイズ」の新色を紹介しました。

“希望”を色にしたこのカラーは、あたたかみがあって、晴れやかな気持ちになれそうですね。1日の始まりに使えば、明るい気持ちで過ごせそうです。

また、3色とバランスのとれたアイシャドウパレットは、使い勝手が良いのも嬉しいポイント。

お近くにお住まいの方や、ルミネ新宿2店にお越しの際は、ぜひ手に入れてくださいね。