【アヴェダ】乳がん患者の支援につながる!数量限定ハンドクリームが登場

アヴェダでは、数量限定のハンドクリームを、2023年10月1日(日)より販売いたします。ピンクリボンの月にちなんで、アイテムを購入することで乳がん患者への支援につながる、数量限定アイテムが登場します。今年はピンクカラーのパッケージに包まれた、秋冬のシーズンにピッタリのハンドクリームが登場。ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のハンドクリームが登場

アヴェダの数量限定ハンドクリーム①

ピンクリボンの月にちなんで、アヴェダから数量限定のハンドクリームが発売されます。毎年10月に登場するキャンペーン支援アイテムですが、今年はピンクカラーのハンドクリームが登場。

アイテムを購入することで、乳がん患者支援グループへの支援につながります。ぜひこの機会に試してみてください。

数量限定のハンドクリームの詳細

ピンクリボン ローズマリー ハンドクリーム

アヴェダの数量限定ハンドクリーム②価格:100ml・3,080円(税抜)

アヴェダの数量限定ハンドクリーム③

植物由来の保湿成分を配合した、肌にうるおいを与えなめらかに整えてくれるハンドクリームです。優しいローズマリーや爽やかなペパーミントなど、植物によるナチュラルな香りが魅力的。

動物由来の成分を配合しておらず、動物実験もしない、ヴィーガン処方のスキンケアアイテムです。

手指の乾燥が気になる時や、気分をリフレッシュさせたい時にピッタリのアイテムです。乾燥しやすい秋冬のシーズンには、プチギフトとして渡すと喜ばれそうですね。

1つのアイテムにつき、10ドルが米国BCRFに寄付されます。

数量限定のハンドクリームを試してみて

10月のピンクリボンの月にちなんで登場する、アヴェダの数量限定ハンドクリームを紹介しました。アイテムを購入するだけで、乳がん研究基金への寄付につながります。

指先をしっとりと保湿してくれるハンドクリームは、これからのシーズンの必需品ですよね。ヴィーガン処方で誰でも使いやすいので、ぜひこの機会に試してみてください。