【ゴディバ】パリパリ食感のチョコレートを堪能できる「カップアイス」が新登場♡

GODIVA(ゴディバ)より、上質なチョコレートと選び抜かれた素材で作られた『カップアイス』を2023年9月25日(月)より、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、小売店、売店などで発売します。パリパリとした新食感のチョコレートを堪能できる5種類のカップアイスは、どれも特別感が味わえるデザートです♡

ゴディバの至福をデザートで

ゴディバのカップアイス①価格:各356円(税込)

選び抜かれた材料、プレミアムクーベルチュールや本格的な味わいのチョコレートを採用した、ゴディバ「カップアイス」を発売します。

「ミルクチョコレート」と、「チョコレートチップ バニラ」、「ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ」、「ダークチョコレート」、「チョコレートクリスピー クリーム」の5種類でラインアップ。

全てのフレーバーに、本格的なベルギー産のカール状チョコレートをたっぷりとトッピング。パリッとした心地よい食感と口どけの良さをおたのしみください。

アイスクリームは濃厚で深みのある味わいで、リッチなひと時を堪能していただけます。
パッケージのデザインは、Gのマークをメインに、フレーバーのイメージやゴディバのロゴをデザインしました。

ちょっとしたギフトや、自分へのごほうびなど、さまざまな場面にピッタリです。

カップアイスのフレーバー

ミルクチョコレート

ゴディバのカップアイス②

ゴディバで選び抜かれたクーベルチュールを使用した、ミルクチョコレートアイスクリーム。
繊細で絶妙な甘さに、カカオが香るまろやかなミルクチョコレートアイスの上に、カール状のチョコレートをトッピング。

パリパリッとクセになる食感と口どけが、味わいに深みと奥行きをあたえます。
見た目がリッチで、チョコレートのおいしさをたっぷりと楽しめるアイスクリームです。

チョコレートチップ バニラ

ゴディバのカップアイス③

マダガスカル産のバニラを使用したバニラアイスクリーム。

深みのある香りのバニラアイスにカール状のチョコレートを練り込み、トッピングとしても使用することで、パリッとした心地よい食感と味わいが口の中でいっぱいに堪能できます。

チョコレートの食感と味わい、さらに、やさしく繊細な甘さのバニラとのバランスがたまらないおいしさです。

ミルクチョコレート ヘーゼルナッツ

ゴディバのカップアイス④

ゴディバで選び抜かれたクーベルチュールミルクチョコレートが、ヘーゼルナッツのおいしさを、より引きたてる香りの豊かなアイスクリーム。

カール状のチョコレートがトッピングとして重なり、パリッとした食感と口どけが、さらなる味の深みと変化を楽しめます。

ヘーゼルナッツのふんわり香ばしい香りと、濃厚な味わいを引き出したアイスクリームです。

ダークチョコレート

ゴディバのカップアイス⑤

ゴディバで選び抜かれたクーベルチュールを使用した、ダークチョコレートアイスクリームです。

絶妙な苦みとすっきりとした甘さの、濃厚なカカオ55%のダークチョコレートアイスの上に、カール状のチョコレートをトッピング。

パリッとしたクセになる食感と口あたりが、よりいっそう、カカオ感を引きたてます。

チョコレートクリスピー クリーム

ゴディバのカップアイス⑥

繊細でなめらかなバニラクリームアイスに、サクサクっとした食感のチョコレートクッキーを練り込み、カール状のチョコレートをトッピング。

クリスピーなクッキーとチョコレート、口どけがなめらかなバニラクリームアイスとのバランスが絶妙です。

リッチなアイスでリラックスタイム

今回は「GODIVA(ゴディバ)」から発売される『カップアイスクリーム』を紹介しました。

ゴディバで選び抜かれた素材を使用したアイスクリームは、どれも見た目が華やかで、特別感があふれる逸品です。

自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方へのちょっとした贈り物や手土産としてもおすすめです。
ぜひ、この機会にゴディバのカップアイスをご賞味ください~♪