【エナモル】大人気アイシャドウパレットに限定カラーのピンクブラウンが新登場♪

発信型メイクアップアーティストとして注目を集める「かじえり」のコスメブランド「Enamor(エナモル)」では、限定カラーのアイシャドウパレットを、2023年11月25日(土)より公式オンラインサイトおよび一部店舗を除くバラエティショップにて販売いたします。大人気の「ニュアンスカラーアイズ」から、数量限定カラーが新たに登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのアイシャドウが登場

エナモルの新色アイシャドウパレット①

ニュアンスカラーで使いやすい、ピンク系の色がそろった限定色のアイシャドウパレットが登場。大人気の「ニュアンスカラーアイズ」から登場する新色です。

目元にナチュラルな透明感を与えてくれるパレットなので、ぜひこの機会に試してみてください。

限定カラーのアイシャドウの詳細

Enamor ニュアンスカラーアイズ 103 ウォームピンク

エナモルの新色アイシャドウパレット②価格:2,420円(税込)

エナモルの新色アイシャドウパレット③

エナモルの新色アイシャドウパレット④

4色の絶妙なニュアンスカラーをセットした、人気のアイシャドウパレットから登場する数量限定カラーです。

主張しすぎず、上品で透け感のある目元に仕上げてくれるので、シーンを問わず活躍してくれそうですね。

初めてアイシャドウに挑戦する人や、ナチュラルな仕上がりが好きな人にもピッタリ。一重でも奥二重でも使いやすいアイシャドウパレットなので、ぜひこの機会に試してみてください。

限定カラーのウォームピンクは、名前の通り温かみのある落ち着いたピンクブラウン系のカラーで統一されています。

数量限定のアイシャドウを試してみて

Enamorから発売される、数量限定のアイシャドウパレットを紹介しました。人気の「ニュアンスカラーアイズ」から登場する限定カラーなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

肌になじみやすいピンクブラウンのアイシャドウが、目元に上品な透明感と華やかさを与えてくれます。1つ持っておくと便利に使えそうなパレットなので、ぜひこの機会に試してみてください。