【カンペール】新作スリッポンがユニセックスライン「カースト」から発売中♡

人気のフットウエアブランド「CAMPER(カンペール)」では、新作のスリッポンを、人気のユニセックスライン「KARST(カースト)」から販売いたしております。カーストのシリーズで使われているユニークなアウトソールと、ソフトなレザーを組み合わせた新作シューズが登場。恋人や友人とおそろいにしても楽しめそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユニセックスラインからスリッポンが登場

カンペールの新作スリッポン①

人気のユニセックスライン「KARST」から、初めてとなるスリッポンが登場しました。厚みのあるソールと、ユニークなデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスリッポンの詳細

カースト レザースニーカー メンズ/カースト フラットシューズ レディース

カンペールの新作スリッポン②価格:各28,600円(税込)

カンペールの新作スリッポン③

カンペールの新作スリッポン④

カンペールの新作スリッポン⑤

今年の秋冬コレクションにて、カーストから初めてのスリッポンモデルが登場。メンズとレディースで展開しています。カラーはホワイトとブラックの2色で登場。

Karstは、ブランドが生まれたマヨルカ島の岩場の地型である「Karst」から名づけられたユニセックスラインです。石をイメージした丸みのあるアウトソールと、足にしっかりとフィットするデザインが特徴的。

新作のスリッポンには、アッパーにソフトなレザーを組み合わせています。軽さと履き心地のよさにこだわりました。

新作のスリッポンを試してみて

シューズブランド「カンペール」から登場した、新作のスリッポンを紹介しました。ユニセックスライン「カースト」から発売された、初めてのスリッポンモデルです。

ユニークなアウトソールと、柔らかいレザーを合わせたスリッポンは、驚くほどの履き心地のよさを実現。ぜひこの機会に、新作のスリッポンを試してみてください。