【THREE】寝ている時間に集中ケア♪オイル美容液が新発売!

THREE(スリー)から、新商品のオイル美容液「バランシング オーバーナイト オイルセラム SQ」を、2023年10月4日(水)より発売いたします。夜、寝る前に使うことで、寝ている間の肌を集中ケアし、翌朝の肌の仕上がりがより良いものに。忙しく、寝ている時間を有効利用したい方にピッタリのアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください!

オイルセラムが新登場♡

スリーの美容液①

THREEから、「バランシング オーバーナイト オイルセラム SQ」が新発売!

今回は新たに“良質な睡眠”に着目し、独自の成分「ティーシードオイル」がより有用な成分を含んで、「渋皮付きティーシードオイル」へと進化。

そんな進化したオイルを肌になじませることで、翌朝の肌がふっくらとした、ハリのある黄金肌に導きます。

【THREE】商品紹介

THREE バランシング オーバーナイト オイルセラム SQ

スリーの美容液②28mL 価格:11,000円(税込)

肌のターンオーバーと、睡眠中の肌に着目したオイル美容液。まろやかなテクスチャーが肌に吸い込むように浸透し、翌朝、濃密なキメとハリのある肌へ。乾燥による小じわも目立たなくします。

精油の香りに包まれながら、忙しく過ごす現代人の肌に寄り添います。

※自然指数由来98%

材料
・ブレンド精油
肌のターンオーバーと睡眠中の肌に着目した、新・SQブレンド精油。

ウッドサンダルオイル:甘くて温かみのあるウッディーな香りは、サンタロールをたっぷり配合し、不安な気持ちを落ち着かせてリラックス感を与えます。

ネロリオイル:柑橘系のフレッシュさとフローラルの華やかさの中に、ほろ苦さを感じる香り。リナロールを配合し、緊張や不安を落ち着かせて幸福感を与えます。

果皮油:みずみずしいフレッシュな香りで、前向きな気分に。

・植物オイル
渋皮付きティーシードオイル(国産):ブランド創業時より大切にしている、独自成分のティーシードオイル。渋皮ごと低温圧搾することで、今までよりもビタミンEを高含有することを発見。肌のバリア機能をサポートし、寝ている間の肌を健やかにします。

寝ている間に集中ケア♪

THREEから発売される、新商品のオイル美容液について紹介しました。

寝る前に使うことで、寝ている間に集中ケアしてくれるのが嬉しいですね。就寝時間を有効利用してくれるので、忙しく過ごす方に嬉しいアイテムとなっています。

スキンケアの時間がなかなか取れない方や、寝ている時間もケアしたい方は、ぜひ試してみてください♪

Facebook LINE