【コムサ・ブロンドオフ】産前産後も着られる♪新作ダウンコートをチェック

人気のマタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、産前も産後も使える新作のダウンコートを、2023年10月1日(日)より全国のブランド店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。ステンカラーコートの要素を入れた、ベーシックでシンプルなデザインのダウンコートが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のダウンコートをチェック

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート①

人気のマタニティブランドから、寒くなるこれからのシーズンに大活躍してくれそうな、新作のダウンコートが発売されます。

産前も産後もスタイリッシュに着られるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のダウンコートの詳細

ダウンコート

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート②価格:各68,200円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート③

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート④

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート⑤

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート⑥

コムサ・ブロンドオフの新作ダウンコート⑦

新作のダウンコートは、赤ちゃんもしっかりと包み込んでくれる抱っこ布が付いている点がポイント。

赤ちゃんの防寒も一緒にできるので、抱っこ紐専用の防寒アイテムを買う必要がなく、コートと同素材の布を使っている点が魅力的ですね。

ベルトが付いているので、産後はウエストマークすることでスタイリッシュに着られそうですね。生地には、ハリのあるコットンナイウェザー素材を採用しています。

ステンカラーのシンプルなデザインが魅力的で、産前も産後も着られる点が嬉しいですね。カラーはベージュとブラウン、ネイビーの3色で展開しています。

新作のダウンコートを試してみて

コムサ・ブロンドオフから発売される、新作のダウンコートを紹介しました。ステンカラーコートの要素を取り入れた、ゆったいとしたシルエットのダウンコートです。

赤ちゃんを抱っこしながら着用できるので、産後も大活躍してくれそうですね。妊婦さんへのプレゼントにもピッタリ。ぜひこの機会に、新作のダウンコートを試してみてください。