【アンドハニー】パッケージをリニューアル!限定のハンドクリームが今年も登場☆

&honey(アンドハニー)は、3種類の「&honeyハンドクリーム」のパッケージをリニューアルし、2023年10月4日(水)より期間限定で発売いたします。独自のはちみつ配合比率を使うことで、手肌の潤いをキープさせ、乾燥しやすいシーズンにぴったりのハンドクリームです。まだアンドハニーのハンドクリームを使ったことがない方は、ぜひ一度試してみてください。

ハンドクリームのパッケージがリニューアル

&honeyのハンドクリーム①

今回は、アンドハニーのハンドクリームについて紹介いたします。

3種類のハンドクリームをご紹介

&honeyのハンドクリーム②価格:各50g 858円(税込)

アンドハニーのハンドクリームは、“保水はちみつ美容”をプラスすることで、手肌に潤いを加えます。

乾燥で悩んでいる方は「ディープモイスト ハンドクリーム」、くすみで悩んでいる方は「メルティモイスト ハンドクリーム」、手肌が荒れている方は「クリーミーモイスト ハンドクリーム」がおすすめです。

&honeyのハンドクリーム③

オリジナルのはちみつ配合比率で、手肌の潤いをキープします。

&honeyのハンドクリーム④

アイテムのほとんどが、アルガンオイルなどの保湿・保護成分で作られており、指先までしっとりとした手肌をかなえます。

&honeyのハンドクリーム⑤

2種類のローヤルゼリーをプラスし、指先まで滑らかな手肌に仕上げます。

アンドハニーのハンドクリームで潤いのある手肌に♡

アンドハニーのハンドクリームはいかがだったでしょうか?

アンドハニーのハンドクリームは3種類あり、好きな仕上がりや香りでえらべるのがいいですね。オリジナルのはちみつ配合比率で、潤いのあふれる手肌に仕上げてくれるのもステキです。秋冬に大活躍するハンドクリームを、ぜひこの機会にお買い求めください。

アンドハニーのハンドクリームを使って、潤いがいっぱいのキレイな手肌を手に入れてください♪

Facebook LINE