【ラリン】2023年ホリデーコフレ第1弾♡予約限定の「プレミアムホリデーコフレ」が登場

ラリンは、ホリデーシーズンを華麗に彩る「プレミアムホリデーコフレ」の予約を、2023年10月1日(日)よりスタートいたします。今回は、ラリンのホリデーコフレについて詳しく紹介いたしますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。大切な人への贈り物に、ラリンのホリデーコフレを贈ってみてはいかがでしょうか。

VCCのホリデーコフレ第1弾

ラリンのホリデーコフレ①

プレミアムライン“VCC”の新作コフレ「2023プレミアムホリデーコフレ」は、ヴィーガンコスメでありながら、植物性コラーゲンとビタミンCが入っており、ふわっとしたハリや透き通った素肌へと導くスペシャルなコフレです。

ラリンのホリデーコフレ②

程よく甘いパウダリーな香調に、ネロリやジャスミンが優しくとけ込む、上品なネロリパウダーバニラの香りで、リッチなリラックスタイムを演出します。

まだラリンのアイテムを使ったことがない方も、ぜひこの機会にホリデーコフレを試してみてください。

プレミアムホリデーコフレをご紹介♪

ラリンのホリデーコフレ③価格:14,000円(税込)

新作の「プレミアムホリデーコフレ」には、『VCCボディウォッシュ 300ml』や『コスメティックバッグ』などが入っています。ハリのある、透き通った美しい肌を手に入れたい方におすすめです。

※数に達し次第終了

ホリデーコフレを試してみて♪

ラリンの「プレミアムホリデーコフレ」はいかがだったでしょうか?

「プレミアムホリデーコフレ」は、ハリと透明感がほしい方や、ラリンのアイテムが気になっていた方におすすめです。ラリンのアイテムは、ヴィーガンコスメなのが良いところです。ホリデーコフレは、予約でしか購入できないので、予約するのを忘れないようにしてください。

大切な人への贈り物として、ラリンのホリデーコフレをお買い求めください。

Facebook LINE