秋限定のおいしさ!和栗専門 紗織×乃が美☆和栗ほうじ茶「生」食パン

京都木屋町の「和栗専門 紗織」が『高級「生」食パン専門店 乃が美』と初コラボ!10月1日(日)~11月30日(木)まで『和栗ほうじ茶「生」食パン』を、全国の「乃が美」の店舗とECサイトで、数量限定で販売中!香ばしい香りの「乃が美」の高級食パンに、優しい甘さの国産栗を丁寧に裏ごしして練りこんだ、スイーツのように美味しい食パンです。ぜひ、全国の「乃が美」へ足を運び、秋限定のおいしさを楽しんでください。

京都木屋町「和栗専門 紗織」×「乃が美」のおいしさを全国へ!

紗織と乃が美のコラボ食パン①
ふわふわの「乃が美」の高級食パンに、「和栗専門 紗織」の和栗クリームを練り込み、ごろっとした栗の甘露煮も入っています。
ほうじ茶の香りがふわっと香り、口に入れた瞬間に、和栗のもつ繊細な甘さが広がります。

こんなにおいしい食パンを食べたのは初めてです。食べ進めると味の変化を楽しめ、栗本来の甘さや香ばしいほうじ茶の香りがすてきな、秋限定のおいしさです。

スタイリッシュな専用箱には「紗織×乃が美」のステキなロゴが!

紗織と乃が美のコラボ食パン②
今回のコラボレーション企画は、「乃が美」が“秋の季節にふさわしい栗の食パンをつくりたい。”という思いを紗織に伝えたことから始まりました。ステキなロゴは、乃が美と紗織の縁を結ぶリボンが印象的なデザインです。

専用箱に入っているので、大切な方へのお手土産やプレゼントにピッタリです。京都で人気の「和栗専門 紗織」のおいしさを、『高級「生」食パン専門店 乃が美』がコラボ商品として全国のみなさまへ届けます。

ステキなレセプションにお伺いしました。

紗織と乃が美のコラボ食パン③
京都木屋町の「和栗専門 紗織」本店で行われた、『和栗ほうじ茶「生」食パン』のレセプションにお招きいただきました。
鴨川沿いにたたずむ紗織のお店は、京都らしい風情のある街並みに位置します。

「レセプション限定のプレート」には『和栗ほうじ茶「生」食パン』と、錦糸モンブラン、いちぢくのコンフィチュールがのっていました。

そのまま&ベイクドで『和栗ほうじ茶「生」食パン』を食べ比べ☆

紗織と乃が美のコラボ食パン④
『和栗ほうじ茶「生」食パン』
~そのまま~
ふわふわ!スイーツ感覚で食べる食パンです。
栗の濃厚な甘さと、ごろっとした栗感が最高に美味しいです!

~ベイクド~
焼き栗みたいに、香ばしい香りと甘さに魅了されます。
「パンのみみ」は、焼き菓子みたいな感じで、とても美味しかったです!

和栗専門 紗織のモンブランをご紹介します!

紗織と乃が美のコラボ食パン⑤
★モンブラン(レセプション限定プレート)
口の中で溶けてしまう、紗織の1mmのモンブラン!
中には、焼きたてのサクサクメレンゲの上にスポンジとクリーム、シャインマスカットと長野パープルが入っています。

上には、栗の甘露煮と銀箔を飾った華やかなモンブランです。
栗の本来のおいしさを感じるぜいたくな味わいです!

★販売中の『和栗ほうじ茶「生」食パン』には紗織のモンブランクリームが入っていますよ!
宇治丸久小山園 水出し煎茶
優しい緑色のスッキリした甘味のある煎茶です。

※レセプション限定プレートの販売予定はありません。

秋限定のおいしさを、ぜひお楽しみください。

紗織と乃が美のコラボ食パン⑥

詳細
 商品名:和栗ほうじ茶「生」食パン
 販売価格:ハーフサイズ(1斤)1,944円(税込)
 販売期間:2023年10月1日(日)~11月30日(木)
 販売対象店舗:乃が美 国内全店舗とECサイト
※『和栗ほうじ茶「生」食パン』は紗織での販売はありません。

 和栗専門 紗織(監修)
 京都府京都市下京区木屋町高辻上る和泉屋町170-1
 TEL/ 075-365-5559

取材協力:和栗専門 紗織、高級「生」食パン専門店 乃が美