【ルミノーゾ・コムサ】新作キルティングフーテッドコートを発売開始♪

働く大人の女性に向けたファッションブランド「ルミノーゾ・コムサ」では、秋冬のシーズンに大活躍してくれそうな「キルティングフーテッドコート」を、2023年10月1日(日)より、全国のブランド店舗にて発売いたします。働く女性をターゲットにしたブランドから、オンオフを問わず使えそうな新作コートが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコートをチェック

ルミノーゾ・コムサの新作コート①

ライトな着心地が魅力的な、大人の秋冬ファッションにピッタリのコートがルミノーゾ・コムサから発売されます。ふんわりとしたボリューム感がポイントです。

軽い着心地なのにしっかりと保温しながら、気になる体形もカバーできるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコートの詳細

キルティングフーテッドコート

ルミノーゾ・コムサの新作コート②価格:各55,000円(税込)

ルミノーゾ・コムサの新作コート③

ルミノーゾ・コムサの新作コート④

ふんわりとしたボリューム感と、ライトな着心地が魅力的なコートが登場。ブランドで独自のキルティングを採用し、寒くなるこれからのシーズンに大活躍してくれそうなコートに仕上げました。

表面には撥水加工を施し、急な雨や汚れにも対応できます。5層構造になっているので、軽いのに保温性が高く、寒いシーズンでも暖かく着られます。

ゆったりとしたシルエットなので、トップスやインナーを重ねても快適に着られます。気になるお尻までしっかりと隠れる点がポイントです。

カラーはオフ×ブラックとベージュ×ブラック、ブラック×ストライプの全3色で登場。

新作のコートを試してみて

ルミノーゾ・コムサから発売される、新作のキルティングフーテッドコートを紹介しました。ゆったりとしたシルエットやライトな着心地がポイントで、軽いのに保温性に優れたアイテムです。

オンオフを問わず使えそうな、シンプルなデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会に、ルミノーゾ・コムサの店舗をチェックしてみてください。