【横浜・みなとみらい】フレッシュサラダやアレンジが自由なタコスバーの食べ放題「シズラー」

こんなにもサラダっておいしいんだ!と、どんどん食べたくなってしまうサラダバー。サラダをはじめとした70種類以上の食事やドリンクを食べ放題で時間制限もなく楽しめる、そんなサラダバーがあるのはSizzler(シズラー)です。横浜ランドマークタワーにあるので、お買い物やお出かけのついでにもおいしい料理、食べませんか?今回、お店からご招待いただいて訪問しました。

アメリカのサラダバー&グリルレストラン

シズラーの外観

シズラーは、1958年アメリカ・カリフォルニア創業のサラダバー&グリルレストランです。

旬の野菜をはじめ、フレッシュなデリサラダ・スープ・フルーツ・パスタ、それから珍しいのがタコス、デザート・ドリンクなど、70種類以上が常に用意されているビュッフェが楽しめるお店です。

食べ放題だけでなく、ザ・アメリカンという感じの豪快さがあって、ガッツリ食べられるお肉やお魚のグリルメニューなどもあります。

種類が豊富なプレミアムサラダバー

シズラーのサラダバー

今回私は夜のディナータイムに行きました。プレミアムサラダバーは一日中楽しめます。ランドマークプラザ店は、週末にはモーニングメニューとしてもプレミアムサラダバーを利用できます。

私はサラダが好きで、テクスメクス料理も好きなのでシズラーのプレミアムサラダバーは、私にとってまさに神みたいなプランです。

お店の方々が定期的に食材の補充をしっかりやってくれる上、対応が良くてサービス面もポイントが高いなと思いました。

シズラーと言えば名物はチーズトースト

シズラーのチーズトースト

シズラーと言えば名物、チーズトーストも忘れずに頼もう!チーズトーストはフードバーのコーナーではなく、タブレットで注文します。サクサクのトースト、カリカリのチーズ面。うますぎるけれど背徳感を感じてしまう食べ物です。

タコスバーでアレンジも広がる

シズラーのタコス

フートバーのコーナーには、ワクワクするほどのフレッシュ野菜やお料理がありますが、私が特に気に入ったのはタコスのバーです。

ベースになるトルティーヤとチップス、トッピング用の野菜類、肉類、ソース類があるので、組み合わせは自由。トルティーヤラップにしたり、ナチョチップスに好きなトッピングをつけたり、タコライスを作ったり、アレンジ方法は自由自在。

別腹が何個もあっても足りないほどのデザート

シズラーのデザートバー

ドリンクもソフトドリンク、カフェドリンク、多くの種類から選べるティー。

甘いものは別腹…!といっても、別腹が何個も欲しいくらい、デザートの種類も豊富だし、ましてやアイスクリームもトッピングでき、アレンジが自由で食べたいものが多すぎます。

ぜひおなかを空かせて、このすてきでおいしいプレミアムサラダバーをあなたも体験してみてくださいね。

お店の情報
Sizzler ランドマークプラザ店
横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークプラザ1F
Tel:045-222-5316

【営業時間】
平日:11:00~22:00(Last order 21:30)
土日祝: 8:00~22:00(Last order 21:30)

テイクアウト(全日)
受付時間:10:30~21:30
受け渡し時間:11:00~22:00

【アクセス】
・みなとみらい駅 徒歩3分
・JR桜木町駅 徒歩5分