フレグランスコレクション「グッチ フローラ」から、マグノリアの香りが広がる新作が登場♡

グッチのアイコニックなフレグランスコレクション「グッチ フローラ」から、3番目の香りとなる新フレグランス『グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム』を、10月4日(水)より発売いたします。パープルカラーのボトルは、香りをまとう人のパワフルな精神を表現。フローラル フルーティの香りが好きな方は、ぜひチェックしてみてください!

新フレグランスが誕生

グッチの新作フレグランス①

今回は、フレグランスコレクション「グッチ フローラ」から新登場する、『グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム』について詳しく紹介します。

新フレグランスをご紹介♪

グッチ フローラ ゴージャス マグノリア オードパルファム

グッチの新作フレグランス②価格:50mL 15,400円(税込)/100mL 21,670円(税込)

ダフネ・ブジェ氏とマリー・サラマーニュ氏の2人の調香師が手掛けた新フレグランスは、意外性がありながらも引き立て合う魅力に満ちたアイテム。自由で奔放な女性から着想を得ており、貴重な植物“マグノリアアルバ”を中心に構成しています。

フルーティでみずみずしいデューベリーアコードが、マグノリアエッセンスの甘い香りを引き立たせます。マグノリアエッセンスの元気で陽気な気品にあふれる香りと溶け合い、ジャスミンサンバックアブソリュートが、グリーン調の温かで深みのある香りを与え、ムスクの軌道を描きます。

ラストは、フレッシュさとセンシュアリティを両立したパチョリの深くてウッディな香りが、ほのかにアーシーでレザー調の香りを生み出すとともに、センシュアルでやさしいブロンドウッドとバニラの香りを表現しました。

グッチの新作フレグランス③

ボトルのデザインは、生命力のある花とカラフルな色彩でグッチを象徴するフローラ モチーフを、ボトルと外箱の両方にほどこしました。魅力的なパープルカラーで仕上げたフレグランスは、自分自身を信じることの大切さを思い出させてくれそう。

【グッチ】広告キャンペーンについて

グッチの広告キャンペーン

広告キャンペーン「#FloraFantasy」では、前作に引き続きマイリー・サイラス氏を起用しました。

マイリーがガーデンで動物をかわいがったり、ビーチでエレキギターを弾いたりする姿を、ぜひチェックしてみて。

新しい香りをまとおう

グッチから発売される、新フレグランスについて紹介しました。

自信に満ちたマグノリアの香りは、明るく前向きな気持ちにさせてくれそう。フローラル系の香りが好きな方は、ぜひ一度試してみてほしいフレグランスです。

ボトルもオシャレなデザインで、ギフトにもオススメ◎。この機会にぜひ、お買い求めくださいね。