【ミシャ】素肌を美しくみせる、バーム状のファンデーションが新発売♡

韓国コスメ「MISSHA(ミシャ)」で大人気のシリーズ「ミシャ M」シリーズから、新商品『ミシャ M スキンフェイクバーム』を、10月26日(木)より発売いたします。バーム状のファンデーションとなっており、まるで素肌そのものが美しい仕上がりにしてくれるアイテムとなっています。スキンケア効果ももたらしてくれますよ。

【ミシャ】キレイな素肌に見せてくれる新商品

ミシャのバームファンデ①

ミシャから発売される新商品は、乾燥が気になるこれからの季節でも、ひと塗りで素肌に溶け込み、キレイな素肌にみせてくれるバーム状のファンデ。下地がいらないので時短になりつつ、高いスキンケア効果があるのも魅力です。

【ミシャ】詳しい商品の特長

ミシャ M スキンフェイクバーム

ミシャのバームファンデ②SPF50+/PA++++ 全2色 価格:1,980円(税込)

カラー:NO.21 ライトベージュ/No.23 ナチュラルベージュ

ミシャのバームファンデ③

ファンデーションは、肌の表面に二重に薄い膜をつくる“ダブルディープモイスチャー処方”を採用しました。

これ1つで、下地を付けたときと同じくらいの保湿力と密着力を実現。スキンケアの後にひと塗りするだけで、毛穴や赤みなどの肌の悩みをカバーし、キレイな素肌感を演出します。

とろけるようなテクスチャーがスキンケア成分を閉じ込め、乾燥する肌にもピタッとフィットします。

さらにその上から、フィッティングオイルが薄い膜を作ることによって、保湿力と軽い使用感を両立しました。

高密着で高保湿のバームが体温で溶け、素肌と一体になるバームファンデです。

ミシャのバームファンデ④

また、ファンデーションにはレチノールも配合。乾燥やくすみが気になる肌を、健やかなハリ・ツヤのある肌へ。
スキンケア成分を62.8%配合しており、日中もメイクしながら、高いスキンケア効果を得られます。

ミシャのバームファンデ⑤

適度なツヤと、メイクの持ちの良さが続くセミマット仕上げで、素肌感を演出。場面を問わず使いやすい!

ミシャのバームファンデ⑥

カラーは、肌なじみの良いオークルカラーを2色ラインアップ。

ファンデーションの使い方

ミシャのバームファンデ⑦

肌のキメに沿って、パフをすべらせるようになじませます。肌の悩みが気になる部分はトントンとタッチするように重ねて塗ると、カバー力が上がりますよ。化粧下地が不要なのも嬉しいところ。

素肌感がほしいならコレ!

ミシャから発売される、新商品のバームファンデについて紹介しました。

化粧下地が不要で、これ1つで素肌そのものがキレイな肌を演出してくれる嬉しいアイテム。
時短にもなり、メイクのお直しにも重宝しそう!

また、崩れにくい処方にもなっているので、つけたてのキレイな仕上がりが長続きするのも◎。気になる方は、ぜひ試してみてくださいね。