【アモスタイル】美しい日本文化をイメージしたブラ&ショーツが新登場♡

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)から、庭園や生け花などの日本文化をイメージした新シリーズ「Quiet garden(クワイエットガーデン)」を、本日より発売いたします。このシリーズには、『きゅっと寄せブラ』と『ナチュラルスリムブラ』が登場し、好みのスタイルをえらべます。気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

【アモスタイル】新シリーズ「Quiet garden」

アモスタイルのランジェリー①

この度発売される「Quiet garden」は、枯山水の静けさや日本の洗練された美しさから着想を得たシリーズ。曲線で女性のしなやかさを表現しています。

ブラは、“エンジェルスリムシートⓇ”でバストを寄せ、メリハリのあるスリムを叶える「きゅっと寄せブラ」と、脇から背中をバランスよくおさえ、全体的にスッキリとみせて、バランスのあるスリムを叶える「ナチュラルスリムブラ」の2つが登場します。

アモスタイルのランジェリー②

デザインは、生け花や日本庭園の植物をモチーフにした刺繍レースと、水の流れのような編みレースをミックスし、日本の風情やわびさびを表現。モダンな世界観にアレンジしました。

カラーは、今紫(いまむらさき)・芥子色(からしいろ)・月白(げっぱく)と、日本の伝統の色をイメージし、和を感じられるカラーでラインアップ。

【アモスタイル】商品紹介

きゅっと寄せブラ

アモスタイルのランジェリー③

“エンジェルスリムシート®”がバストをしっかり引き寄せてキープし、取り外せる“マシュマロふっくらパッド”でボリュームをアップ。くっきりとキレイな谷間をつくります。

背中の部分には特殊なパワーネットをほどこし、下辺には肌あたりのやさしいノンスリップテープを取り入れ、ずれにくく。

アモスタイルのランジェリー④

メリハリのあるスリムがほしい方はこちらがオススメ。

ナチュラルスリムブラ

アモスタイルのランジェリー⑤

脇はスッキリと、バストは自然&キレイにみせたい!という方にこたえた商品。サイズにあわせてカップの仕様を変え、どのサイズでも強調しすぎない、丸みのある自然なシルエットに仕上げます。

こちらも、“エンジェルスリムシート®”を取り入れています。

アモスタイルのランジェリー⑥

バランスのとれたスリムがほしい方は、こちらがオススメです。

アモスタイルのランジェリー⑦

「Quiet garden」シリーズの、その他のラインアップはこちら。ショーツは3種類を用意しているので、お好みのタイプをえらんでください。

和モダンなランジェリー

アモスタイルから発売される、新作ランジェリーを紹介しました。

日本の美しい情景や風情をモチーフにしたランジェリーは、日本ならではの良さが表現されているのが良いですね。カラーも、日本の伝統の色をイメージし、和を感じられるところも魅力です。

ブラやショーツの種類も豊富に展開しているので、デザインや機能の好みにあわせてお買い求めください♪