【エテュセ】ふんわり毛穴レスの大人気「スキンケアパウダー」から、限定パッケージが登場♪

コスメブランド「エテュセ」は、毛穴をカバーし、くすみのない透明感のある肌に仕上げる大人気アイテム『スキンケアパウダー』から、今だけの限定パッケージ『フェイスエディション(パウダー)LE』を、2023年10月5日(木)より数量限定で発売します。アートディレクター吉田ユニさんが手掛けた、上品な光沢のあるピンクベージュのデザインに注目です。

くすみのない肌に仕上げるスキンケアパウダー

エテュセのスキンケアパウダー①

ベストコスメを7部門で受賞したスキンケアパウダー。

微粒子のパウダーが毛穴の凹凸をぼかしてカバーし、くすみのない透明感のある肌に導きます。

エテュセのスキンケアパウダー②

肌あれを防ぐミネラルパウダーが配合されたスキンケアパウダーで、朝のメイクの仕上げだけでなく、夜のスキンケアとしても大活躍します。

そして、この秋、そんなスキンケアパウダーから、洗練された光沢のあるピンクベージュの特別なパッケージになって、数量限定で発売します。

スキンケアパウダーの特徴

エテュセのスキンケアパウダー③

ひと塗りでくすみをカバーし、透明感がアップ。

まるで素肌からきれいになったような、さらさらでセミマットな仕上がり。
クリアカラーで気になる毛穴をカバーして、テカりをおさえるシースルーベース処方です。

エテュセのスキンケアパウダー④

月見草オイル、アロエエキスなどの保湿成分を配合し、さらに、なめらかコーティングパウダーベースを配合。
ニキビの原因になりにくい処方で、アレルギーテスト済みです。

パウダーは、心地の良いベビーローズの香りがほんのりと香り、リラックスした気分に。

・透明感のある肌へ仕上げたいとき
・ファンデーションを塗りたくないとき
・皮脂による肌のくすみが気になるとき
・ベタベタとした肌触りが気になるとき
・スキンケアをした後のべたつきが気になるとき
・乾燥や肌のキメの乱れが気になるとき
におすすめのパウダーです。

限定デザインのコスメで気分も上げて♪

今回は、「エテュセ」から発売されている『限定デザインのスキンケアパウダー』を紹介しました。

メイクの仕上げ、スキンケア後の仕上げに使用できるパウダーは、毎日、使用しても肌にストレスの少ないやさしい処方が特徴。

さらに、今しか手に入らない限定パッケージは、見ているだけでも幸せになれる上品なピンクベージュのデザイン。
ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪