ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチンから、『タピオカフロート』が登場♡

ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチンより、大人気の黒糖タピオカドリンクにひんやりとなめらかなソフトクリームがのった『タピオカフロート』3種が10月7日(土)から新登場します。しっかりとお茶を感じられる、こだわりの天空の抹茶や強焙煎のほうじ茶などがたのしめる「タピオカフロート」は、期間限定での発売です♪

もちもちタピオカが入ったぜいたくさ

ファーストキッチンのタピオカフロート①単品価格:各680円(税込)

ウェンディーズ・ファーストキッチンとファーストキッチンにて、大人気の黒糖タピオカドリンクに、ひんやりとなめらかな食感のソフトクリームをのせた「タピオカフロート」3種を発売します。

2023年10月7日(土)から、競馬場店を除く全店で販売されます。

フロートのラインアップ

タピオカフロート天空の抹茶®黒糖ラテ

ファーストキッチンのタピオカフロート②

黒糖ミルクをベースに、こだわりの濃縮「天空の抹茶®」を入れ、しっかりとお茶の味わいをたのしめるタピオカドリンクは、ひんやりとなめらかなソフトクリームとの相性もばっちりです。

もちもちっとした食感がクセになる、タピオカフロートです。

タピオカフロート強焙煎ほうじ茶黒糖ラテ

ファーストキッチンのタピオカフロート③

黒糖ミルクをベースに、やわらかくも深い甘みのある濃縮「強焙煎ほうじ茶」を入れた、黒糖ミルクとほうじ茶の絶妙な相性がクセになる商品です。

ひんやりとしたなめらかな口当たりのソフトクリームを堪能できる、ぜいたくなタピオカフロートです。

タピオカフロート黒糖ラテ

ファーストキッチンのタピオカフロート④

黒糖の甘みを存分に感じられるタピオカドリンクに、ひんやりとなめらかな口あたりのソフトクリームをトッピング。
ぜいたくなタピオカフロートです。

リラックスタイムのおともに

今回は、「ウェンディーズ・ファーストキッチン」と「ファーストキッチン」から発売される『タピオカフロート』を紹介しました。

もっちもちのタピオカがクセになるタピオカフロートは、タピオカとソフトクリームの違う食感がたのしめるドリンク。

3種類のタピオカフロートで、ひといきつきたい時、デザートを食べたいときのおともにいかがでしょうか。
期間限定なので、気になる方はお早めに♪