【holms】保温&保冷機能を搭載!新登場のランチジャーバッグをチェック

シービージャパンが展開する、大人の女性に向けたシリーズ「holms(ホルムス)」では、新作のランチジャーバッグを、2023年10月より販売いたしております。保温&保冷機能を持つ、ランチボックスやジャー、ボトルの収納に便利な新作のバッグが登場しています。お弁当を持っていく機会が多い人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のバッグをチェック

holmsの新作ランチジャーバッグ①

大人の女性に向けたシリーズ「holms」から、コロンとしたシルエットと絶妙なカラーがキュートな、ランチジャーバッグが新登場しています。

同シリーズで展開している、ランチジャーとボトルがスッポリと入る点がポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作バッグの詳細

holms ランチジャーバッグ

holmsの新作ランチジャーバッグ②価格:1,980円(税込)

holmsの新作ランチジャーバッグ③

holmsの新作ランチジャーバッグ④

holmsの新作ランチジャーバッグ⑤

holmsの新作ランチジャーバッグ⑥

holmsの新作ランチジャーバッグ⑦

巾着型のコロンとした形状がかわいい、新作のランチジャーバッグが登場。ハンドルを持つとガバッと開き、紐を引っ張ると簡単に閉じられます。

バッグの内側は保温冷仕様なので、お弁当などの温度をしっかりとキープできます。お弁当だけでなく、財布やスマホも一緒に持ち運べるのが便利ですね。

同じシリーズから登場している、ランチジャーとボトルがピッタリと入ります。また、大人気のランチボックス「FOODMAN 600」がジャストサイズで収納できるので、愛用している人にもおすすめです。

カラーはシンプルなベージュとグレーで展開しています。使いやすいランチジャーバッグなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新登場のバッグを試してみて

大人の女性に向けたシリーズ「holms」から登場した、新作のランチジャーバッグを紹介しました。巾着タイプでキュートなフォルムと、シンプルで使いやすいカラー展開が魅力的なアイテムです。

保温も保冷も可能なので、お弁当を冷まして持ち運びたい時や、温かいスープをランチに持っていきたい時などにも便利に使えますね。ぜひこの機会に、新作のランチジャーバッグを試してみてください。