【JMsolution】大人気のアイクリームからビタミンに特化したアイテムが登場♪

サン・スマイルでは、人気のスキンケアブランド「JMsolution」から登場する新作のアイクリームを、2023年10月16日(月)より一部店舗にて先行販売をスタート、11月1日(水)より一般販売いたします。ブランドで大人気のアイクリームから、ビタミンに特化したアイテムが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから新たなアイクリームが登場

JMsolutionの新作アイクリーム①

ロールオンタイプで使いやすい、「JMsolution」で大人気のアイクリームから新作が登場します。

ビタミンをプラスした新作のアイクリームは、キメの整った明るい肌に導いてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイクリームの詳細

V9ビタミンアンプルロールオンアイクリームクリア

JMsolutionの新作アイクリーム②価格:15ml・1,980円(税込)

JMsolutionの新作アイクリーム③

JMsolutionの新作アイクリーム④

JMsolutionの新作アイクリーム⑤

ブランドのコンセプト成分である9種のビタミンに加えて、ビタミンEを配合した新作のアイクリームです。アスコルビン酸や酢酸トコフェロールなどを配合しています。

さらにセイヨウヤブイチゴ果実エキスなど、5種類のベリー由来成分を配合。うるおいに満ちた艶やかな肌に導いてくれます。

日本で採れた温泉水を合わせることで肌のミネラルバランスに近づけ、よりなじみやすく保湿効果の高いアイテムに仕上げました。

肌の水分をキープし保護してくれる。セラミドなど3種類の保湿成分をプラスしています。

目元のスペシャルケアに使えるアイテムですが、リーズナブルな価格で登場するので手に取りやすいのが嬉しいですね。目元だけでなく、口元のケアにも使えます。

新作のアイクリームを試してみて

韓国ブランド「JMsolution」から発売される、ビタミン成分をプラスしたロールオンタイプの新作アイクリームを紹介しました。肌のキメを整えながら、明るさを与えてくれます。

気になる所にコロコロと塗り広げるだけで、簡単にケアできるのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、「JMsolution」の新作アイクリームを試してみてください。