【KATE】リップモンスター スフレマットに、秋にぴったりなくすみカラーが仲間入り♪

KATE(ケイト)は、ふわっと軽やかに仕上げる、マットな液状リップ「ケイト リップモンスター スフレマット」の新色を、2023年10月21日(土)より発売いたします。新色は、秋らしいスモーキーなくすみカラーになっています。新色が気になる方や、リップモンスター スフレマットが好きな方は、ぜひチェックしてみてください。

リップモンスター スフレマットの新色

KATEのリップ①

今回は、液状リップ「ケイト リップモンスター スフレマット」の新色について詳しく紹介いたします。

【KATE】秋にぴったりな新色をご紹介

ケイト リップモンスター スフレマット(掘りたて紅土/焦がしパンの運命/どよめくバンケット)

KATEのリップ②

「ケイト リップモンスター スフレマット」は、高発色でカラーのキープ力に優れています。乾燥しにくいのもポイントです。

KATEのリップ③

M06 掘りたて紅土:かすかに温度と湿度を感じるブリックレッド
M07 焦がしパンの運命:ふわっとビターさを感じるベイクドブラウン
M08 どよめくバンケット:深夜の宴会にぴったりのスモーキーローズ

KATEのリップ④

KATEのリップ⑤

新色の他にも、さまざまなカラーを発売しています。ぜひお気に入りのカラーを見つけてみてください。

KATEのリップ⑥

マットな質感が好きな方には、「リップモンスター スフレマット」を試してみてください。

秋にぴったりなくすみカラー

液状リップ「リップモンスター スフレマット」の新色はいかがだったでしょうか?

どのカラーも、秋のメイクにぴったりな色合いになっています。リップモンスター スフレマットは、マットな質感でありながらも、乾燥しにくいのが良いところです。マットリップが好きな方は、ぜひお買い求めください。

さらに、KATEの公式Xにてキャンペーンを開催いたしますので、気になる方はチェックしてみてください。

Facebook LINE