【ねこねこ】チーズが好きな方は必見の「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」が登場☆

ねこねこは、新作「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」を、ねこねこチーズケーキ取り扱い店舗とオールハーツモールにて2023年10月16日(月)から2024年3月31日(日)までの期間限定で発売いたします。見て楽しい、食べておいしいチーズタルトを、ぜひチェックしてみてください。手土産や贈り物にもおすすめです♡

かわいすぎるチーズタルト

ねこねこのチーズタルト①

ねこねこチーズケーキから、はちわれのねこをモチーフにした新作ねこスイーツを発売いたします。

さらに、10月16日(月)よりねこねこチーズケーキ取り扱い店舗限定で、「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」を購入した方に、オリジナルのポストカードを差し上げます。ぜひポストカードを手に入れてください♪

ねこねこの新作チーズタルトをご紹介

はちわれ~チョコレートチーズタルト~

ねこねこのチーズタルト②価格:1台 2,000円(税込)

新作「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」は、ココア風味の生地にクリームチーズとカカオマスを使った生地をプラスし、ショコラとホワイトのグラサージュで“はちわれ”模様を表しました。風味はもちろん、写真映えすることは間違いなしのキュートなビジュアルにも注目です。

ねこねこのチーズタルト③

ねこが好きな方やお世話になった方への贈り物に、ねこねこの「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」はいかがでしょうか。

キュートな見た目のチーズタルトを食べてみて♡

ねこねこの新作「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」はいかがだったでしょうか?

はちわれのねこをモチーフにしたビジュアルは、食べるのがもったいないほどキュートに仕上がっています。チョコレートとチーズが好きな方におすすめのスイーツです。

ちょっとでも気になった方は、ぜひこの機会にねこねこの新作「はちわれ~チョコレートチーズタルト~」をお召し上がりください。