フジコの「足しパレ」とバイユアの「グロースティック」がコラボ!数量限定コスメが登場♡

大人のプチプラコスメブランド「Fujiko(フジコ)」から、韓国発の毛穴管理のナチュラルコスメブランド「ByUR(バイユア)」とのコラボアイテム『フジコ 足しパレ バイユア限定カラー』を、11月20日(月)よりフジコの公式オンラインストアと、フジコの公式楽天市場店にて発売いたします。数量限定となっているので、見逃さないでくださいね!

ByUR(バイユア)とのコラボが実現♡

フジコとバイユアのコラボコスメ①

使える色だけを厳選して集めたフジコの「足しパレ」に、バイユアのツヤ出し&スキンケアスティック「セラムフィット ボリューミング グロースティック」がセットされたパレット。

2つのブランドの大人気アイテムがドッキングし、彫りの深い目元と濡れたようなツヤ肌がこれ1つで叶う、夢のようなパレットが生まれました。

【フジコ】コラボアイテムをご紹介

フジコ 足しパレ バイユア限定カラー

フジコとバイユアのコラボコスメ②5g 価格:2,090円(税込)

フジコの4色のアイカラーは、単色でも・重ねて塗っても、使い方は自由自在。
ピンクは血色感のあるニュアンスを、グリッターは華やぎをプラスします。

フジコとバイユアのコラボコスメ③

右端には、バイユアの「グロースティック」をセットしました。
頬や唇の山などの高い部分に使うだけでなく、アイカラーのツヤを仕込むベースや、日中の保湿ケアにも使えます。

フジコとバイユアのコラボコスメ④

付属のブラシは、今回のコラボアイテムだけのオリジナルに♪
グロースティックの上にアイカラーを重ねやすいふわっとしたブラシと、コシのあるライナーブラシのダブルエンドブラシとなっています。

豪華なコラボアイテムをチェック☆

フジコとバイユアの、コラボアイテムはいかがだったでしょうか。

アイカラーはやさしい色味でありつつも発色が良く、捨て色がないのが嬉しいですね。

定番&王道のアイカラーで、アイブロウやチークとしても使えるため、普段使いや持ち運び用など、1つ持っていると何かと便利そう!

数量限定で発売されるこの機会に、ぜひ手に入れてください♪