【FURLA】ヨーロッパ産のクリスタルが輝く、新作ジュエリーが登場♪

イタリアのブランド「FURLA(フルラ)」から、ヨーロッパ産のクリスタルがきらめく新作ジュエリー「FURLA SPARKLING (フルラ スパークリング)」を、10月20日(金)に全国の百貨店・時計販売店・公式オンラインストアにて発売します。身に着けたときの上品さと洗練されたデザインが特徴で、上質でありながら手の届きやすい価格帯も注目のポイントです。

FURLA SPARKLING

フルラの新作ジュエリー①

フルラ スパークリングコレクションは、身に着けたときの上品さと洗練されたデザインが特徴です。

ヨーロッパ原産のクリスタルをていねいにバゲットやラウンドのシェイプに仕上げ、光を受けることで、よりジュエリーの輝きや魅力を増します。

フルラの新作ジュエリー②

フルラのジュエリーはブランドの持つクリエイティブや質、ディテールへのこだわりが込められています。

バッグや時計と同じように、素材が持つ特性に合わせた仕上げがほどこされ、一目でわかるアイコニックな“フルラ・デザイン”を誕生させています。

品のある大人らしさと、女性の持つかわいらしさをかね備える“フルラ ジュエリー”は、シリーズやカラーのバリエーションも豊富で、上質でありながら手の届きやすい価格帯も魅力のひとつです。

ジュエリーのラインアップ

FURLA SPARKLING フルラ スパークリング

フルラの新作ジュエリー③

ヨーロッパ産のクリスタルを念入りにバゲットやラウンドシェイプにし、光を受けて華やかにきらめくジュエリーコレクション。

フルラの新作ジュエリー④

フルラの新作ジュエリー⑤

それぞれ、シルバー/イエローゴールド/ピングゴールドのラインアップです。

FURLA SPARKLING STARS フルラ スパークリング スターズ

フルラの新作ジュエリー⑥

11月17日(金)に発売を予定している、夜空にきらめく星をイメージした、きらめくヨーロッパ産のクリスタルをセッティングしたジュエリー。

フルラの新作ジュエリー⑦

連なる星や、星の瞬きを表現したデザインは、エターナルな魅力を放ちます。

自分へはもちろん、大切な方に

今回は、「FURLA(フルラ)」から発売される『FURLA SPARKLING』を紹介しました。

ヨーロッパ産のクリスタルが華やかにきらめくジュエリーは、どれもうっとりとしてしまうきれいさ。

上質でありながら、手の出しやすい価格なことから、自分へのごほうびとしてはもちろん、大切な方への贈り物としてもおすすめです。

ぜひ、この機会にチェックしてみてください♪