【AHRES】人気のフレグランスカテゴリーからヴィーガンキャンドルが新登場♪

ライフスタイル&ビューティーブランド「AHRES(アーレス)」では、新登場のヴィーガンキャンドルを、2023年10月20日(金)より発売いたしております。ブランドで人気の4種類の香りから、新作のヴィーガンキャンドルが登場しています。心地よい香りが広がるキャンドルは、ウィンターギフトにもピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャンドルが登場

AHRESの新作ヴィーガンキャンドル①

アーレスで人気のフレグランスカテゴリーに、新たにソイワックスを使ったヴィーガンキャンドルが仲間入りしています。

自分へのご褒美や大切な人への贈り物におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のキャンドルの詳細

サウンド パフューム キャンドル

AHRESの新作ヴィーガンキャンドル②
価格:200g・12,100円(税込)

アーレスで人気のフレグランスカテゴリーから、動物由来の原料を使わず、大豆から作られたソイワックスを使ったヴィーガンキャンドルが初登場しています。

香りはフレグランスやディフューザーからも登場している、スワロー エスカピズムとメロー フレーバーズ フォレスト、サンセット レイニー バレー、ゼロの全4種類で展開しています。

空間にゆっくりと香りが広がるように設計された、絶妙な心地よさがポイント。上品な香りのアイテムは、大切な人への贈り物にもおすすめです。

新登場のヴィーガンキャンドルを試してみて

ライフスタイル&ビューティーブランドの「AHRES」から登場した、新登場のヴィーガンキャンドルを紹介しました。ブランドで人気の4種類の香りから登場します。

暖かみのある優しいあかりと、心地よく広がる香りが心と体を癒やしてくれそうですね。リラックスしたい時のお供におすすめです。ウィンターギフトにもピッタリなので、ぜひ試してみてください。