銀座コージーコーナーの大人気「紗々ミルクレープ」に、“ばたぁきゃらめる”フレーバーが登場♡

銀座コージーコーナーの大人気商品「ミルクレープ」は、ロッテから発売される「紗々<ばたぁきゃらめる>」とのコラボレーションにより、共同開発をした「紗々<ばたぁきゃらめる>ミルクレープ」を、2023年10月24日(火)から11月16日(木)頃までの期間限定で、全国の生ケーキを取り扱っているお店で販売します。ぜひ、最後までチェックしてください~!

まるで「紗々<ばたぁきゃらめる>」なケーキ

銀座コージーコーナーの紗々ばたぁきゃらめるケーキ①価格:529円(税込)

「紗々ミルクレープ」は、2021年9月に誕生した、大人気商品「紗々」と「ミルクレープ」がコラボをした商品。

発売されて以降、話題を集め、販売が終了した後もファンの方の要望が高く、何度も再販をした大人気のスイーツです。

その「紗々ミルクレープ」が、「紗々<ばたぁきゃらめる>ミルクレープ」として新しく登場します。

4層のチョコが作り出すパリパリとした食感、香ばしいキャラメルの風味、そしてクレープ生地と層がやさしい味わいのミルクレープが見事にマッチをした、唯一無二のスイーツをぜひお楽しみください♪

銀座コージーコーナーの紗々ばたぁきゃらめるケーキ②

1995年誕生のロングセラー「紗々」。

2023年10月24日に発売される「紗々<ばたぁきゃらめる>」は、3種類の細い線状のチョコレート(バターキャラメル・ビター・ホワイト)が織りなす繊細な見た目と食感、ホロホロッと溶けていく口どけがポイント。

キャラメルのやさしい甘さとバターの奥深い味わいを楽しめます。

ミルクレープの詳細

銀座コージーコーナーの紗々ばたぁきゃらめるケーキ③

「紗々<ばたぁきゃらめる>ミルクレープ」のポイント

①パリパリのチョコを4層にして挟み、パリッとした繊細な表しています。
②発酵したバターを使用し、キャラメルの香ばしい風味を表しています。
③3種類のソースで、繊細に織りなす線状のチョコを上面に表しています。

手土産にもおすすめ♡

今回は「銀座コージーコーナー」から発売される、『紗々<ばたぁきゃらめる>ミルクレープ』を紹介しました。

ロッテの大人気商品「紗々」と、銀座コージーコーナーの大人気商品「ミルクレープ」がコラボをして生まれたスイーツ『紗々<ばたぁきゃらめる>ミルクレープ』は、紗々とミルクレープの良いところを同時に味わえる特別なスイーツ♡

自分で味わうのはもちろん、大切な方への手土産としてもおすすめです♪