【Ducato】ちゅるんとしたリッチなツヤ感を楽しめる「ネイルマイン」に、秋の新色が登場♡

ネイルブランド「Ducato(デュカート)」から、今年の7月に発売されたネイルカラーのシリーズ『ネイルマイン』の新色を本日より発売いたします。水あめのようなツヤ感と、ちゅるんとした透け感が特徴の『ネイルマイン』に、秋の新色が6色登場します!こっくりとした深みのあるカラーで、指先から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか。

【Ducato】秋の新色が登場♡

デュカート ネイルマイン

Ducatoの新色ネイル①価格:各495円(税込)

Ducatoの秋の新色は、肌なじみが良く使いやすい6色がラインアップ。

Ducatoの新色ネイル②

スイーツやフルーツからインスピレーションを得た、かわいらしい色名がついています。
単色でも、アレンジしても楽しめそうですね。

ネイルマインの特徴

Ducatoの新色ネイル③

ネイルマインは、水あめのようなリッチなツヤ感と、ちゅるんとした透明感が特徴のシリーズ。

1度塗りだと透け感を、2度塗りだとリッチなツヤ感&発色を楽しめます。

Ducatoの新色ネイル④

ヴィーガン処方・クルエルティフリー・動物由来原料不使用・合成香料無配合です。

Ducatoの新色ネイル⑤

ネイルの筆は、甘皮の周りのカーブに沿った、ラウンド型の平筆となっています。
塗りやすく、コシがあるのがポイントです。

また、速乾性もあるので、サッと塗ってキレイに仕上がるのも嬉しいところ。時短になるため、忙しい方でもネイルを楽しめます。

ネイルで秋カラーを楽しんで♡

Ducatoから発売される、「ネイルマイン」の新色について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ちゅるんとした透け感とツヤ感が楽しめる「ネイルマイン」は、指先をキレイに見せてくれますね。
色を重ねる回数によって見え方も変わるので、1色でもさまざまな楽しみ方が広がりそう。

新色は、バラエティストアやドラッグストアなどでお買い求めできるので、ぜひチェックしてみてください♪