【サシャワン】新たな香りのヘアフレグランス「ブラックウッド」が新登場♡

ジョージオリバーが展開する、スウェーデン発のヘアケアブランド「SACHAJUAN(サシャワン)」では、新たな香りのヘアフレグランスを、2023年10月20日より販売いたしております。人気のヘアケアブランドから、髪を魅力的な印象にしてくれる新作のヘア用フレグランスが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たな香りの髪用フレグランスが登場

スウェーデンのヘアサロンで誕生した、ヘアケアブランド「サシャワン」の新作アイテムを紹介します。ブランドで人気のヘアフレグランスに、甘く上品な香りが仲間入り。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たな香りの髪用フレグランスの詳細

SACHAJUAN ヘアフレグランスミスト ブラックウッド 50ml

価格:8,250円(税込)

髪のニオイが気になるときに、シュッとスプレーするだけで心地よい香りが広がります。ミストタイプのヘア用フレグランスで、ユニセックスで使えるアイテムです。

バニラやサンダルウッド、ホワイトハニー、カルダモンなどを合わせた、甘く爽やかな香りがポイント。上品で深みのあるフレグランスが、印象づけてくれそうですね。

サシャワンは、ヘアスタイリストのサシャ・ミティックとワン・ローゼンリンドが立ち上げたブランドです。

セレブやスーパーモデルのヘアを手掛けてきた2人がこだわる、ヘアケアアイテムやスタイリングアイテムなどを展開しています。

人気アイテムの新フレグランスを試してみて

サシャワンで人気のヘアフレグランスから登場した、新作の香りを紹介しました。髪が揺れるたびにふんわりと広がる、バニラやサンダルウッド、ホワイトハニーなどの上品で甘い香りがポイント。

ユニセックスのアイテムなので、友人や恋人と一緒に使ってみるのもおすすめです。ぜひこの機会に、サシャワンの取扱店舗またはジョージオリバーの公式オンラインストアをチェックしてみてください。