【アモスタイル】安定感があるのに楽な着心地!「ナチュラルユーブラ」が新発売♪

トリンプが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、新商品『Natural You Bra(ナチュラルユーブラ)』を本日より発売いたします。安定感がありつつも締めつけ感のないブラとなっており、楽ちんで自然体の自分でいられるのが特徴です。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

自然体で過ごせるブラが新登場♡

アモスタイルのブラ①

今回発売される新作の「Natural You Bra」は、水墨画のタッチからイメージした花柄の編みレースで、センシュアルな雰囲気が漂うシリーズとなっています。

アモスタイルのブラ②

カップはヌードなベージュカラーにしてレースの柄を引き立たせ、インポートライクな印象に。

ショーツは、レギュラータイプとはきこみが深めのタイプもラインアップ。おなかまで覆うマキシ丈で、フレンチパンティのようなシルエットです。締めつけ感がなく、リラックス感のあふれるショーツですよ。

ヒップは被りが少なく、下辺が少しだけ見えるセンシャルなデザイン。ブラと合わせて、ロマンティックなコーディネートを楽しめます。

ブラの特徴

アモスタイルのブラ③

インポートライクなレースや、ノンパテッドの1枚仕立てのブラに憧れるけれど、きゃしゃ過ぎて安定感に欠けて落ち着かない。そんな悩みに応えて誕生しました。

ストレッチカップは極薄で肌になじみつつも、中心部がふかふかで自然にバストになじむ新パッド「ナチュラルサポートパッド」や、脇高仕様で安定した着心地に。リジット素材で胸の広がりおさえながら、丸みのある自然な形のバストを叶えます。

【アモスタイル】ラインアップ

アモスタイルのブラ④

ブラとそろえて履けるショーツは2種類。その日の気分や好みのタイプにあわせて、えらんでくださいね。

ホールド力も着心地の良さも叶えるブラ

アモスタイルから発売される、新商品の「Natural You Bra」はいかがだったでしょうか。

ブラレットのような着け心地の楽さに特化したブラは、着心地が良いぶん、ホールド力に欠けてしまい、落ち着きませんよね。

こちらのアイテムは、そんな着心地の良さを取り入れつつ、バストの広がりをおさえてくれます。

着心地の良さも、機能性の高さもほしい方は、ぜひ試してみてくださいね♪