【エステバン】アルコール不使用のフレグランス「オーデプランツ」が新登場♡

フランス発のフレグランスブランド「ESTEBAN(エステバン)」では、アルコール不使用の新作フレグランスを、2023年10月20日(金)よりESTEBAN GINZAおよび公式オンラインストア、日本香堂直営店にて発売、11月2日(木)より全国の取扱店舗にて展開いたします。ヘアフレグランスとしても使える、水性香水が新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アルコールを使わない新作の香水が登場

人気のフレグランスブランド「エステバン」から、アルコールを使わずに作られた新作のフレグランスが登場しています。

95%が自然由来成分で構成された水性香水なので、肌だけでなく髪にもつけられる点がポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のフレグランスの詳細

オーデプランツ

価格:各11ml・3,850円(税込)

アルコールを使わない、水性の新作香水「オーデプランツ」を紹介します。香りは、ブランドで人気のネロリとイリスカシミア、ピュアリネン、エスプリ ド テの4種類で登場します。

メロンを栽培している際に廃棄されてしまう、摘果メロンから抽出したエキスを保湿成分として採用。また髪のキューティクルを整え、うるおいを与えてくれるユズセラミドや、ゼニアオイ花エキスを合わせています。

肌への負担を考え、アルコールとパラベン、合成着色料を使っていません。水性香水なので、髪にも使えます。

ふんわりと広がる優しい香りが心地よく、気分転換にもピッタリです。

新作のフレグランスを試してみて

フランス発のフレグランスブランド「エステバン」から登場する、新作の水性香水を紹介しました。成分のほとんどが自然由来成分で構成されたナチュラルなフレグランスで、髪や肌への負担が少ない点がポイント。

髪にも気軽に使えるので、リフレッシュしたい時にもおすすめです。贈り物にもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。