頭皮も髪もウルウルに♪「ines」から新作クリームシャンプーが登場

花王のヘアケアブランド「ines(イネス)」では、泡立たない新作のクリームシャンプーを、2023年11月11日より販売いたします。頭皮ケアに着目した、人気のブランド「ines」から新作のシャンプーが登場。頭皮の環境を整えることで、美しい髪へと導いてくれます。手軽にスカルプケアを取り入れられるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のシャンプーが登場

イネスの新作シャンプー①

イネスの新作シャンプー②

新作のシャンプーが、花王のヘアケアブランド「ines」から登場します。頭皮のクレンジングとシャンプー、トリートメントの3つの役割を、これ1本で果たしてくれます。

花王が展開しているブランド「ines」は、頭皮のケアに着目したブランドで、2020年に登場しています。おうちで本格的な頭皮ケアができる、さまざまなアイテムを展開しています。

ぜひこの機会に、inesのアイテムを試してみてください。

新作のシャンプーの詳細

ines クリームセラム クレンズ

イネスの新作シャンプー③

イネスの新作シャンプー④

クレンジング機能と保湿機能を併せ持つ、泡立たないシャンプーです。頭皮や髪の汚れをすっきりと落としながら、うるおいに満ちた状態へと導いてくれます。

頭皮の環境を整えることで、髪のパサつきやコシの不足、頭皮の乾燥などがケアできます。ワンステップなのに、頭皮ケアから髪のトリートメントまで完了できるのが嬉しいですね。

お試しで使える30mlタイプも登場するので、気になる人は試してみてください。

【ines】新作シャンプーを試してみて

花王のヘアケアブランド「ines」から登場する、新作のシャンプーを紹介しました。泡立たないタイプのクリームシャンプーが、髪と頭皮にうるおいを与えながら汚れを落としてくれます。

ワンステップでトリートメントまで仕上げてくれるのが嬉しいですね。頭皮用の美容液やトリートメントも登場しているので、乾燥などが気になる人はぜひ合わせて使ってみてください。