【ハーゲンダッツ】バターの味わいを堪能できる♡ミニカップ「香ばしバタービスケット」が登場

ハーゲンダッツ ジャパンは、ハーゲンダッツ ミニカップ「香ばしバタービスケット」を、10月24日(火)より期間限定で発売いたします。バターの味わいを堪能できるよう、奥深いバタースカッチアイスクリームに、香り高く焼き上げた、ビッグサイズのバタービスケットをミックスしました。バタースカッチアイスクリームとバタービスケットが奏でる、秋冬に最適な味わいとクセになるおいしさを楽しんでください。

秋冬におすすめのハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのミニカップ①

今回は、ハーゲンダッツ ミニカップ「香ばしバタービスケット」について詳しく紹介いたします。

期間限定のハーゲンダッツをご紹介

ハーゲンダッツ ミニカップ「香ばしバタービスケット」

ハーゲンダッツのミニカップ②価格:110ml 351円(税込)

乳脂肪分が高く、奥深い味わいがポイントのバターは、秋冬に最適の素材です。

「香ばしバタービスケット」は、バタースカッチ風味のアイスクリームにバタービスケットをプラスし、アイスクリームと具材の両方からバターの良さを楽しめます。さらに、満足感のある風味にするために、アイスクリームとビスケットにカラメルを合わせました。

アイスクリームには、香り高くクセになるような甘さがポイントのバタースカッチを使っています。濃厚なバターの味わいと奥深さを堪能できます。

ハーゲンダッツのミニカップ③

バタービスケットは香り高く焼き上げ、ビッグサイズにすることで食べ応えをプラスしました。洋菓子と相性が抜群のフランス産天日塩を使うことで、バターの味わいを引き立てながら、やみつき感をアップしています。

【ハーゲンダッツ】キャンペーンを開催

ハーゲンダッツのミニカップ④

ハーゲンダッツ ミニカップ「香ばしバタービスケット」の発売を祝して、5名の方に新作を含むハーゲンダッツ『12種類の詰め合わせセット』が当たるキャンペーンを、Xにて開催いたします。

<参加方法>
・ハーゲンダッツの公式Xをフォロー
・対象の投稿をリポスト

バターが好きな方におすすめのハーゲンダッツ

バターの味わいを堪能できる、ハーゲンダッツ ミニカップ「香ばしバタービスケット」はいかがでしたか?

「香ばしバタービスケット」は、バターの香りはもちろん、食べ応えのある食感もポイントです。バターが好きな方は見逃せない「香ばしバタービスケット」は、期間限定での発売なので食べ忘れに気をつけてください。

さらに、ステキなキャンペーンも開催されるので、ぜひ参加してみてください。