【リリミュウ】大人気の「トーンアップカラープライマー」に、ブルーカラーの新色が登場♡

指原莉乃さんがプロデュースするコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」から、『トーンアップカラープライマー』の新色“シルクブルー”を、11月21日(火)より公式サイト・ロフト・プラザ・@cosme TOKYO・@cosme OSAKAにて発売いたします。肌のトーンを明るく見せてくれるブルーカラーとなっているので、くすみが気になる方はぜひ試してみてください!

【リリミュウ】大人気のカラープライマーに新色が登場♡

リリミュウの新色プライマー①

去年の3月に発売し、指原さんのYouTubeでは2色使いをするテクニックを紹介して話題となった「トーンアップカラープライマー」。
今回、新色“シルクブルー”が仲間入りします。

リリミュウの新色プライマー②

ブルーカラーは、くすみをおさえて肌のトーンを明るく見せてくれますよ。

【リリミュウ】アイテム紹介

TONE UP COLOR PRIMER
トーンアップカラープライマー

リリミュウの新色プライマー③SPF29/PA+++ 30g 価格:1,760円(税込)

肌の悩みや凸凹を、これ1本でカバーするカラープライマー。新色“シルクブルー”は、色白な肌に見せてくれるブルーカラーです。

商品のポイント
・肌の色を補正
カラー補正機能で、肌の色を整えて美しく仕上げます。

・毛穴レス
ソフトフォーカス効果で、毛穴の凸凹をカバーしてなめらかな肌を演出します。

・テクスチャー
みずみずしいウォーター構造のテクスチャーから、オイル構造のテクスチャーに変化。肌にフィットしてヨレにくい。

・石けんでオフ
汗や水に強いウォータープルーフ処方なのに、石けんで簡単に落とせます。

リリミュウの新色プライマー④

発売中の既存色は4つ。シルクブルーが新たに仲間入りし、全部で5色展開になりました。

待望のブルーカラーが登場♡

リリミュウのトーンアップカラープライマーから、ついにブルーカラーが登場するのは嬉しいですね。

くすみを飛ばし、肌を明るく見せてくれるので、同じ悩みがある方にオススメです。

リリミュウでは、さまざまカラーのトーンアッププライマーが展開されているので、肌の悩みや気になる部分に合わせ、使い分けてみてくださいね♪